◆マイプロテインとは…?◆
イギリスを代表するスポーツ栄養ブランドで、プロテイン、サプリメント、スポーツウェアを
オンラインで世界70ヵ国で販売しております。現在では日本における海外ブランドとして
スポーツ栄養ブランドシェアNO.1。*として知られております。(*2022年富士経済調べ)
自社で製造からマーケティングまで行い、コストを最小限にできるビジネスモデルを展開し、
さらに世界最高レベルの生産ラインへの投資と品質管理を徹底し、様々な機関から各種認定を取得。
2,000点以上の低価格で高品質な商品は世界中で愛されており、2020年9月時点で
顧客は1,000万人を突破しました。
◆セールスポイント◆
日本における海外ブランドとしてスポーツ栄養ブランドシェアNO.1(2022年富士経済調べ)の
プロテイン、サプリメント、スポーツウェアを販売するブランド。
特にプロテインは国内最安値といえるほどの低価格と、60種類以上の豊富な味・フレーバーが特徴的。
低価格でなおかつ高品質な商品をぜひ日本の皆様にもご紹介頂ければ幸いです。
◆ターゲットユーザー◆
・18歳から60歳以下の方
・プロテイン、サプリメント、スポーツウェアを好む方
・筋トレやスポーツが好きな方
・ダイエットをしている方
・健康のためにプロテインやサプリを飲んでいる方
・日本での購入が難しいサプリなどをお探しの方
・海外ブランドが好きな方
・個人輸入を目的としている方
・近年流行りの筋トレ女子も注目
◆おススメの提案の仕方◆
プロテインやサプリ、ウェアの商品紹介や筋トレにおすすめ商品など。
セール内容を報告したり、好きな筋肉タレントさんについても書ける!
幅広い記事で、より多くのお客様が読んでくれるようなブログ記事やツイートが理想です。
◆広告主からのメッセージ◆
マイプロテインはヨーロッパで大人気のスポーツ栄養サプリブランドです。
ぜひ日本のより多くの方に知っていただけるよう、ご紹介をお願いします。
色んな味がありかなり飲みやすく好きなフレーバーに出会えます!
2024年05月18日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12556102
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック