◆セールスポイント◆
1.防災士&消防士 協力監修はあかまる防災かばんだけ
2.カート一体型で成約率と訴求が高いLPを用意
3.内容品も負けません!充実の44アイテム本当に必要なものを専門家と協力してお届け
4.カジュアルでおしゃれだからそばに置ける防災かばん
5.保証も充実!!10年間の交換保証付き
◆ターゲットユーザー◆
男性 50代 3割
女性 30代 7割
・新築祝い
・家族持ちで地震の備え
・親族へのプレゼントなど
▼防災意識が高まる日(期間)▼
・阪神淡路大震災(1月17日)
・東日本大震災(3月11日)
・防災の日(9月1日)
・防災用品点検日(3月1日・6月1日・9月1日・12月1日)
◆おススメの提案の仕方◆
女性30代に訴求すると効果的です。
楽天レビューなどからペルソナを見つけてメディア作成をすると訴求◎
SEO・リスティング広告・SNSメディアが特に販売に適しております。
2024年03月03日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12453576
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック