◆セールスポイント◆
◎ナノバブルの3つのポイント
ナノバブルは、直径1マイクロメートル(0.001mm)以下の超微細気泡で、
気泡のまま水中に長時間存在できる特性を活かして、様々な分野で活用が期待されています。
1.腸内環境をサポート
ナノバブル水の飲用により、腸内のビフィズス菌が増加し、悪玉菌は減少するという試験結果も報告されております。
2.界面活性作用
ナノバブル水だけでも油汚れを落とすサポートに。
3.浸透力
ナノバブルは、直径0.001mm(1um※)以下の超微細な気泡がゆえに、
通常の水道水に比べ浸透率が高いのが特徴です。
※um:マイクロメートル
◆ターゲットユーザー◆
美容健康情報に高感度な方に
◆おススメの提案の仕方◆
・自宅、会社、学校、旅行先などでの日常使いに。
・スポーツ時の水分補給に。
・ミネラルウォーターだけでなく、スポーツ飲料やお茶など飲料の種類を問わずご使用いただけます。
◆広告主からのメッセージ◆
「ナノブル シェイキングボトル」は振ってナノバブルを発生させて飲むということから、
「持ちやすくスタイリッシュなデザインを採用しております。
通勤時やお仕事中だけではなく、運動時やレストランでの活用なども含めて設計された
ナノバブルを発生させるウォーターボトルとなっております。
特に美容や健康に意識の高いお客様へPRをお願いいたします。
2024年02月27日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12444625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック