アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年01月05日

コーヒー

コーヒー飲まれているかたって多いですよね!

毎回毎回同じ味は嫌だな
時には味変をしたいなというかたはいませんか?

私も家で飲んでるコーヒーは毎回同じ味で飽きてきてしまい近くのドラッグストアなどでドリップコーヒーやスティックコーヒーを買ってしまいます。

それを外に出ずに宅配で届けてくれるってかなり便利じゃないですか?
それでいつもと違ったコーヒーの味を楽しめるって最高じゃないですか?

コーヒーがサブスク出来る時代になったって本当に最高ですよね!

◆セールスポイント◆
・国内・海外合わせて30以上の提携コーヒーロースター、国内最大
・コーヒー診断であなた好みがわかる
・毎月3種類ずつスペシャルティコーヒーをお届け
・取り扱いコーヒーは年間累計200種類以上
・コーヒー初心者でもお湯とマグがあれば始められるコーヒーキット付き
・コーヒーが溜まってしまったときは便利なスキップ機能付き
・解約金・定期縛り期間なし

◆ターゲットユーザー◆
・年代:20代後半〜40代
・性別:男女問わず(割合としては女性が多め)

◆おススメの提案の仕方◆
・最高品質のスペシャルティコーヒーを味わいたい人
・コーヒー好きだけど、好みがわからない人
・いろんなコーヒーを飲んでみたい人
・コーヒーを趣味として始めたいと思っている人
・これからコーヒーに詳しくなりたい人
・キャンプのときに特別なコーヒーを楽しみたい人
・来客時に美味しいコーヒーを提供したい人
など、未経験者も経験者も楽しめるようになってます。


ぜひ下のリンクからコーヒーのサブスクをしてみては?


posted by yuka03 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | サブスク
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12373083
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール