◆ターゲットユーザー◆
人事の方、中小企業の社長様、採用広報担当者様
◆おススメの提案の仕方◆
求人広告、ダイレクトリクルーティング、スカウト代行、など採用に関する悩みや採用直前のユーザー層や
そのまま媒体名での検索も問い合わせにつながる可能性が高いです。
また弊社で取り扱いのある商品の導入を検討しているお客様も見込みになります。
リクナビNEXT、indeed、doda、engage、求人ボックスなど、
またengageの取り扱い代理店が日本に2社しかないので、リクルート系もエンゲージも対応できる企業様がなく、
求人広告や採用戦略自体どうしていいのかわからない企業様が多いです。
◆広告主からのメッセージ◆
採用商品ラインナップ自体が強みがあることと、採用ニーズが高まっていること、
競合他社と比較しても求人媒体複数と採用代行をセットで提案できる企業が少ないこと、
比較しても料金面、サービス名、商品ラインナップ。1社3名体制の構築などで優位性がありますので、
ぜひご紹介をお願いします。
2024年02月16日
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