◆セールスポイント◆
・メディア掲載多数!東京発のクラフトチョコレートブランドです。
・国際品評会で6年連続、計69賞受賞。世界で認められています。
・「新政酒造」「丸山珈琲」「GEN GEN AN幻」など
業界のパイオニアとも定期的にコラボしています。
・売切れ続出のスイーツが体制増強により原則常時販売可能になりました!
◆ターゲットユーザー◆
20〜40代の男女がターゲットです。
スイーツだと女性のイメージが強いですがMinimalの顧客層は男女半々と
男性からも多くの支持を受けています。「普段スイーツ食べないけどMinimalのチョコレートだけは食べる」
といったようなお声を多く頂いています。
◆おススメの提案の仕方◆
「生ガトーショコラ」や「チョコレートレアチーズケーキ」など
冷凍スイーツが新規に受けがいいのでメインでご紹介いただけると良いと思います。
「生ガトーショコラ」は季節のフルーツを使ったシーズン限定品もおすすめです。
チョコレートやお菓子関連だと送料無料のトライアルセット「7DAYS CHOCOLATE」や
ギフト人気No1の「チョコレートサンドクッキー」が新規獲得に寄与しています。
食べ比べができる送料無料のセット品などもありますので
合わせてご紹介いただけると単価の向上が期待できます。
◆広告主からのメッセージ◆
2014年創業の東京発のクラフトチョコレートブランドです。
「チョコレートを新しくする」をミッションに素材・製法に徹底的にこだわった
チョコレートスイーツをお届けしています。
【Minimalのチョコレートの特徴】
・世界中のカカオ農園に直接足を運び高品質のカカオ豆を仕入れています
・仕入れたカカオ豆を徹底的に解析しそのカカオ豆の個性を最大限引き出せるレシピを開発します
(1年間で3000以上のレシピを作ったことも)
・東京にある自社工房で職人たちが手仕事で作りあげます
・カカオの鮮やかな香りがクリアに伝わるチョコレートです。食べた瞬間に違いがわかる
「ザクザク製法」で噛む度に香りが広がります
・板チョコレートの原料は基本的に「カカオ豆と砂糖」のみ
カカオ豆の個性を最大現引き出すため、日本食の「引き算」から学び、最小限の素材だけで仕上げています。
ぜひ一度お試しください!
2024年02月02日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12411922
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック