アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

体にやさしい

好きな食べ物はいつでも食べれます。

たまには、体にいい食べ物。食べませんか?

冷蔵庫にあると、ホッ(*´ω`)とする食べ物揃えました。

ご飯から、パン、世界のご飯までと、色々と揃ってます音符

一回のご飯を選択するような形で、選んでいけます。

個人的に、ロシアの家庭料理、ミートボールのトマト煮が食べたいです。

一人暮らしの方は、栄養が偏りがちなので、ここで選んでみては、どうでしょう。ロケット



沖縄へカモン

実は、沖縄へ行った事がありません。落ち込み

北海道はあるんですけど。

イメージ的に、自由な国。時を忘れる。

いつか行きたいんですけどね。

行った人で、よくなかったという人は一人もいないですね。

物産も見た事のない商品が多数あると思います。

琉球グラス片手に、酒のんで、優雅にいきたいもんです。

ほんとにあこがれです。

行った事のある人は、色んな商品を見て楽しんでください。

行った事のない人は、沖縄とはこんなのが、あるんだ、

驚きや、発見をしてください。OK



郵便局から愛をこめて

あの郵便局のネットショップのご紹介です。びっくり

個人的に、酒祭りにひかれ登録しました。

そして選んで買います。(お酒すきジョッキ

父の日も近いですしね。ちなみに6/19です。(´・ω・)ノ

食料品も多数あって、選ぶのに苦労しそうです。ラブ

やはり、東日本復興支援という事で、岩手県をはじめ、多数出品されてます。笑い

ささかまぼこ買おうと思ってます。酒と。(-^口^-)



米沢牛

米沢牛のご紹介です。料理

とりあえず、見てください。

おいしいのは当たり前です。

高級牛。あなたなら何に使いますか。

しゃぶしゃぶ。。すき焼き。

見てるだけで、よだれが。。(スミマセン;;(*ノε`*)ノ

自分のご褒美、家族で、堪能してください。

間違いないラブ

カリッカリっのあれ

嫌いな人って、あんまりいないんじゃないですか?

そう餃子です。

私も大好きです・・・ハート

店で食べたり、スーパーで買ったりしてますけど、

やはり変わり種の餃子、専門店の餃子もいいんじゃないですか?

餃子の種類も多数(肉、野菜、エビ)、しゅうまいや春巻もあります。

これから、ビールの季節。お供に餃子など、いかが?ブタ

餃子一筋40年!で、人気のグルメ雑誌にも掲載!



牛丼たべたい!

たまに食べたくなるのが、牛丼星

うまいですよね~料理

今回紹介するのは、いつでも家であの味が食べれるという。

そう、松屋、吉野家、すき屋!いつでも家で食べれるんですよ。

個人的には、豚丼もすきなんで、発売してほしいですねOK

さあ、食べなはーれ(*´ω`)



ヨーグルト

朝ごはんのパンと一緒に、ダイエットされている方のお供に笑顔

ヨーグルトですね。

腸内環境を整えて体元気にしてくれます。音符

紹介する商品は、世界30ヶ国で、7億個突破したヨーグルトです。

色々取り揃えていますので、是非ご賞味くださいね。料理




うなぎ

前テレビで、博多の○○という、うなぎが紹介されていました。

私も、うなぎ大好きです。

何が好きかと言うと、甘いタレが米にしみこみ、、一気に食べる、、汗すみません、ヨダレが(笑)

土用の丑は夏のイメージですけど、季節ごとにあるんですね。ウサギ

2011年の土用の丑

 春:4月28日(木)

 夏:7月21日(木)8月2日(火)

 秋:10月25日(火)11月6日(日)

 冬:1月22日(土)、2月3日(木)

スーパーで買うもよし、店で食べるのもよし、今から食べに行ってきます。ヒュー(。^з^)〜♪



うどん

GWも終わりにひきつれて、暑くなってきました。落ち込み

昨年もGWまでは、涼しくてGWとともに暑かったです、、、

今年の夏も、また昨年同用。。猛暑ですかね。

暑すぎるのはつらいハート割れ

そういう時に、、つるっといける、うどんはいかがですか??

私も、うどんが大好きで、最近はうどんのバリエーションも多い!(o≧д≦)ノ

といってもアレンジしてですけどね。ウインク

私は、シンプルに天ぷら、卵ぶっかけ。さいこll

食べて〜ブタ




   
プロフィール

さとけん
なんでも揃っちゃう百貨店を目指しています。
カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村 https://fanblogs.jp/samway/index1_0.rdf
最新記事
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。