アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月19日

ありがとうの言い方が解らない僕は、

それは炎天下のコップ一杯の水
乾ききった心の奥まで染みこんでいって
だからと言って
僕は
その言葉へのありがとうの言い方が解らなくて
ただ、
貰った言葉を何度も何度も繰り返すしかできない
それでも
それでも僕は
あの時僕に言葉をくれた
もう会うこともできない人達に
いつかありがとうを言いたいと思うんだよ











背中を押してくれたみんなにありがとうを言いたいのに、僕はまだ、ここにいるよ。
そっちに逝くまでに、僕は、言葉をくれたみんなに誇れる人間になっているかな。
きっと、なれることはないんだろうな。
この悲しみにも、胸を張って生きれるようにも、なれることはないんだろうな。
それでも僕は。
伝え方が解らないからこそ、まだここで、足掻いてみようと思うんだよ。

世の中に優しい人が多すぎる。十五日、本当に、行ってよかった。あの場所で一緒に笑ってくれた皆と、また、別の場所でも笑っていたいな。さまにゃんこでした。
タグ:2024
posted by samanyanko at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | うた
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ