アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月23日

「歩け歩け歩け歩けその足が壊れるまで」

「無意味な言葉が僕の翼になる」より。
2013年02月18日投稿。




歩け歩け歩け歩けその足が壊れるまでずっとずっとずっとずっと歩き続け壊し続け壊れてしまえ











おはようございます、ケータイのmicroSDのデータを仲介する小さいごちゃごちゃしたやつらが見当たらなくて絶望しているさまにゃんこです(爆)
旅に出たいです。
お金ないのでできませんが(大爆)
そして最近ずっとケータイから送り付けてばかりでパソからタグつけやらいろいろやらねばやらねばと思うだけで全く進まない毎日(爆死)
更新してるくせにいろいろ放置ですみません(泣)
ちなみに表題に戻りますと、個人的に僕は、
歩き続けなくていい派
です。
だって歩き続けたらしんどいし足だって心だって壊れちゃうしだからって何かが確実に得られるわけじゃないし、無意味ですもんね。
大事なのは、ここは歩き続ける場面なのか、立ち止まっていい場面なのか、自分で、判断すること、じゃないですかね。自身の判断で歩き続けたら何かが得られると思ったら歩き続ければいいし、壊れるだけだと気が付けば立ち止まってよそに目を向けるのも大事なこと。
だと、思うんですがね。
ただ誰かが歩き出すきっかけになるなら、歩け歩け歩き続けろ、って言葉も、価値や意味が出てくるのかもしれません。
ということをごちゃごちゃ呟きたかっただけです(苦笑)











歩け歩け歩け歩けずっとずっとずっとずっと誰でもなく自分自身で歩き続け壊し続け壊れてしまえ
タグ:2013
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9797017
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ