アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月04日

no-title

2022年上半期「no-title」メモ。
投稿した作品をこちらでまとめさせていただきました。
リアルタイム投稿作品は追々削除させていただきます。

【追記】
2022年07月05日 リアルタイム投稿作品は削除させていただきました。











計16篇。




「no-title」2022年02月06日投稿。 ※投稿時より少しだけ前の作品です

ふわふわ世界に降り積もって
目の前全部真っ白々
このままずぅっと降り積もって
ねぇ、わたし、
君と二人で永遠になってしまいたいな




「no-title」2022年02月07日投稿。 ※投稿時より少しだけ前の作品です

同じような景色の中
同じような歌い方で
何かを作ったような
勘違いで生きてきた





「no-title」2022年02月11日投稿。

君が終わりにしてしまいたい世界から
君の遺したい歌を頼りに
僕のもとに手繰り寄せて一生離さないでいたいんだ




「no-title」2022年03月06日投稿。

時間の波に押し流されたから
君に触れる時間がないのだと言い訳して
こうして時間ができたって
虚ろな時間が過ぎるだけだったのに




「no-title」2022年03月18日投稿。

僕のモノにならないから
君のミライを閉ざしてしまいたい
永遠のユメの中で
二人でキズを舐め合っていたい




「no-title」2022年03月21日投稿。

僕がどこかに心を落としてしまっても
君がそこで笑ってくれるから
何度だって
ヒトに戻ってこれる気がするんだ




「no-title」2022年03月23日投稿。

僕が僕を信じられないのに
君はすぐそばで
仕方ないなぁって
笑ってくれるんだね




「no-title」2022年03月26日投稿。

誰にも見せないお腹の中に
貴方への想いを飲み下して
そのまま貴方のイノチごと
消化してしまえればいいのに
ね、
キモチも食べさせてはもらえないのに、ね、




「no-title」2022年03月29日投稿。

その背中を追えもしないくせに
一緒に生きる未来を諦めてしまえない
愛おしいという感情は
なんて愚かで悲しい色をしているんだ




「no-title」2022年05月01日投稿。

苦しみなんて
喉元過ぎれば忘れ去られてしまうのに
それでもまだ
君の苦しみを分かち合いたいと
願ってしまうのです




「no-title」2022年05月12日投稿。

明日雨が降らなくても
僕はきっと濡れてしまうだろう
当の君は
そんなことに気付きもしないで
誰かの隣で笑顔を咲かせているんだろうな




「no-title」2022年05月12日投稿。

君の笑顔が見たくて始めたのに
君が笑ってくれればそれでよかったのに
どうして
君の視界に入らないことが苦しくて
そのまま君を
壊してしまいそうだ




「no-title」2022年05月26日投稿。

狂った世界
それでも僕は
歩き続けるしかないんだ
狂った世界
それでも僕は
君を探してしまうんだ
狂った世界
狂った世界
狂った世界
その世界の果てが何処かにあるなら
僕は
其処を目指して歩き続けるしかないんだ




「no-title」2022年06月01日投稿。

自分が壊したものを
もう一度探す旅に出よう
自分が壊したものを
もう一度作る度に出よう
壊れたものは直らないけど
それでもそれを大事に心にしまって
新しく作ることは
誰だって許されるはずさ




「no-title」2022年06月21日投稿。

たった一人
君だけでも笑ってくれるなら
僕はずっと道化て言葉を紡ぎ続けるよ




「no-title」2022年06月28日投稿。

君が君のために怒れないなら
僕がその分怒るから
君が君のために泣けないなら
君が泣けるように話を聞くから
君が君の感情を忘れてしまう前に
僕に
その気持ちを預けてくれないか






【このカテゴリーの最新記事】
posted by samanyanko at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | うた
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11319841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
カテゴリーアーカイブ