2020年05月26日
二重まぶたの魅力と定着させるための方法
一重まぶたは、目全体の印象がぼんやりしていることがあります。一重まぶたであることを気に病んでいるという人は、案外と大勢いるようです。二重まぶたのほうが、ぱっちりと開いている印象深い目に見えるのは、まぶたに折れ目があるぶん、開きやすくなっているためです。二重まぶたにする専用の道具を使って、毎日、一重まぶたを、二重まぶたにしているという方も大勢います。たとえば、プッシャーを使って、まぶたに溝を作り、そこに美容用の接着剤を塗って、溝がある状態でまぶたを固定するといった方法です。自宅で簡単にできる二重まぶたになる方法ですが、たとえ二重になったとしても、洗顔をすると再び一重まぶたに戻ってしまいます。けれども、毎日二重まぶたの癖をつけていると、だんだんと皮膚が二重まぶたになっていきます。最初はアイプチをしなければ二重まぶたにならない皮膚でも、続けているとアイプチなしでも二重まぶたになります。ただし、人によっては、いくら試してみても、一向に二重まぶたになれないことがあります。自前のまぶたが厚いと、毎日アイプチをしても、溝ができなかったりします。接着剤を使用する方法でうまく行かない人には、美容外科などで埋没法や切開法を受けることで、確実に二重まぶたにすることができます。特に埋没法は、15分程度で終わるプチ整形なので、手軽さから人気となっている二重まぶたになる方法です。
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9874332
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック