アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

2023年07月31日

暑中お見舞申し上げます…

夏ですね…入浴剤などでボディーケアを…




今日は、南町田にあるスヌーピーミュージアムに行ってきました!今日は暑かったですが、グランベリーパーク内は、ミストが噴射されて、涼し気でした。

3Fオープンテラスは、直射日光が強くて、鉄板のような暑さでした!写真を撮るのも一苦労です。テラスは、開放的で青空も綺麗です。
PXL_20230730_042637972.jpg

PXL_20230730_043108515.jpg
PXL_20230730_043925118.jpg

南町田グランベリーパーク駅に直結しています。階段もスヌーピー一色でした。

PXL_20230730_040030354.jpg
南町田グランベリーパークは、近所なので良く遊びに行きます。数年前、リニューアルして立て替えられました。昔より更に見どころが満載になり面白いですよ。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼温泉に限りなく近い入浴剤が出来ました。「別府温泉湯の花エキス」▼
  
  ☆★別府温泉の湯の花から作った薬用入浴剤出来ました★☆
  ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
  ┃薬┃┃用┃┃る┃┃ん┃┃る┃┃ん┃┃の┃┃湯┃┃♪┃
  ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
詳細はコチラ≫https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NLGSN+BRB9FM+22K6+7A0FWJ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12119451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール