アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月01日

サイトミックス 無料サーバー

サイトミックスは、無料のレンタルサーバーです。






無料ホームページ・ブログサービス【SITEMIX】

大容量1.5GB 有料オプションで最大20GBまで利用可能に!
無料 有料
SiteMixではお一人様に最大1.5GB(有料サービスの場合20GB)のディスク容量をご用意。
デジカメで撮った画像や動画、オリジナル音源だって容量を気にせずアップロードが可能!

ブログ機能標準完備
無料
SiteMixでは簡単にサイトを開始できるようにブログ作成ウェブアプリケーション「WordPress」を標準装備しています。
HTMLやホームページ作成の詳しい知識がなくても、ブログが管理画面から簡単に更新・管理が可能。
たくさんのテンプレートを用意しているので、お気に入りのブログテンプレートを見つけてお楽しみください。
もちろん、通常のホームページもアップできます!

PHP/CGI使用可能
無料
商用サイトや動的Webページを作成するのに便利なPHP・CGIが利用可能です。配布されているPHPプログラムの設置や独自で作成したPHPなどご利用いただけます。

独自ドメイン対応可能
無料
http://○○.com、http://○○.jpなど、お客様のお好きなドメインを取ってお使いいただくことも可能です。
ドメインをお持ちでない方は姉妹サイト「Bfit」で取得できます。

広告掲載OK
無料
広告掲載が可能なため、手軽にアフィリエイトやお小遣い稼ぎもできます。

商用利用可能
無料
商用サイト開設をはじめたい初心者の方から本格的に商用サイトを運営したい方まで、商用利用の制限がないため、自由にWebサイト・ブログを運営してください。

ファイルマネージャー搭載
無料
専用ソフトがなくても、WEBブラウザがあればどこからでもコントロールパネルにアクセスして簡単にファイルをアップロードできるファイルマネージャー搭載。

1アカウントで複数サイト管理
無料
1つアカウントで複数のサイトの管理が可能になりました。
お1人様で複数のサイトをお持ちの方にも最適です。

サブドメイン対応(独自ドメインの場合のみ)
無料
30個までサブドメインを設定することが可能です。

DNSマネージャー(独自ドメインの場合のみ)
無料
独自ドメインのDNS設定が行えます。

メールアドレス追加(独自ドメインの場合のみ)
無料
お好きなだけメールアドレス追加ができます。

ウィルスチェック
無料
SiteMixで自動ウィルスチェックを行います。

各種Webアプリ
無料
Media WikiなどWebアプリをご利用できます。

生ログダウンロード
無料
生ログ(アクセスログ)のダウンロードをご利用いただけます。
posted by 桜子 at 10:53| SITEMIX
プロフィール
桜子さんの画像
桜子
こんにちは。櫻子です。 美容に興味があります。 このブログでは、美容関係を中心に いろんな情報をいち早く紹介していきます。 どうぞよろしくお願いします。 ゲーマー桜子のニュース早見版ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
リンク集
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。