アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

明治 冷凍食品4種11点セット

モラタメさんで、明治食品のセットをタメしました。

豆腐と5種野菜の彩り揚げ2点、こだわりピッツェリア ピカンテ3点、それいけ!アンパンマン元気なよいこ もっちりプチケーキ2点、ベジフライ ほうれん草とチーズのフライ4点の計11点です。

夏場だったので冷凍庫に入るか心配しましたが、何とか到着までに空ける事が出来ました汗



夏休み。毎日作らないといけない子供のお弁当作りに大変重宝しました笑顔

偏食気味の子供が気に入って食べてくれたのでタメしてよかったです。

しかも、明治さんのホームページを見たら、素材の原産国を見る事が出来たので、消費者が納得して買える点がいいと思いました星

ピザは少し辛めでしたが、チーズを足すと子供も何とか食べてくれました。焼き目が付かない点は少し残念ですが、生地がもちもちで美味しかったです。





この記事へのコメント

   
プロフィール

saku
小1の姫と2人のんびり暮らしています。 料理を作る事、美味しい物を食べる事、懸賞が好きです。
リンク集
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。