アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

カルピスソフト

モラタメさんのタメで株式会社J−オイルミルズさんのカルピスソフトが出ていたので購入しました。



15個で1575円。1つ105円。近くのスーパーではこの値段では売っていないのでお得だと思い購入しましたが、到着してみてみるとやっぱり15個は多かったと後悔落ち込み



まずは、焼かないパンに付けて食べてみました。

最初に食べた時は軽いイメージが強すぎた為か、脂っこく重い感じがしました。

食べ慣れてくるとそうでもないですが…

子供にはどうも不評だったので、レシピに載っていた食パンを作ってみました。

ほんのり甘くカルピスの味がしてふんわりやわらかく焼きあがり美味しかったです笑顔



お裾分けしてもまだあるので、次はお菓子を作ってみようかな音符

この記事へのコメント

   
プロフィール

saku
小1の姫と2人のんびり暮らしています。 料理を作る事、美味しい物を食べる事、懸賞が好きです。
リンク集
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。