アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ボジョレー・ヌーボー

週末は木曜日に解禁になったボジョレーヌーボーを買っていただきましたハート

最近はペットボトルのものがあって価格もお手頃でした笑顔



先日当たったルクルーゼで早速、グラタンを作ってみましたハート

…グラタンと言えば、前夫の実家では田舎の為か、グラタンを作ってもらった事がなかったようで、結婚して、某メーカーのグラタンのもとでグラタンを作ったら前夫に「人工的な味がする」と言われました(;一_一)

私にとっては、懐かしい味だし、小学校3年生くらい(多分)の時、母親の帰りが遅い日があり、初めて買い物して妹と一緒に作った料理で思い出深い物なのに…(その時は水分が多すぎて失敗してしまいましたが(^_^;))

大好きだったんだけどなぁ…

まぁ、腹が立ったのと、子供が生まれ、健康に気を使うようになったのとで、グラタンの素を全く買わなくなりました。

素に比べ、コスト面や、いろいろとアレンジや量の調節が効くので良いのですが、時々、スーパーに行って売っているのをみると無性に欲しくなります笑顔

ボジョレー・ヌーヴォー 2012 エコなペットボトル! ジャンルイ・カンソン 750ml フランス AOC ボジョレ− 赤 ライトボディ(軽口)【11月15日(木)以降お届け】【ブルゴーニュ ボジョレー】

価格:980円
(2012/11/19 08:57時点)
感想(8件)






【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

saku
小1の姫と2人のんびり暮らしています。 料理を作る事、美味しい物を食べる事、懸賞が好きです。
リンク集
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。