アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ペット(20)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年08月26日

レトロなコップ…A

こんにちは顔1(うれしいカオ)
お久しぶりの投稿になってしまいました〜顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
今年の夏は本当に暑いので、皆さん体調管理大変だと思いますが、熱中症には十分気をつけて下さいね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

そして、そして、前回にレトロなコップを大好きな雑貨屋さんで購入しましたが、もう2つ同じ会社のコップを購入しました〜にこにこ
それがこちらです顔1(うれしいカオ)

15613CDB-16C7-43E6-96B8-8B05A211EAF5.jpeg

こちらは花の輪という柄のグラスで、1976年に発売された柄みたいですにこにこ
白と水色が爽やかなお花の柄を一目見て気に入ってしまい、購入してしまいました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
色も柄も形もすごく可愛いくて、私好みのグラスでした〜にこにこ
値段はそれほど高価ではありませんが、私は物を買う時にすごく考えるタイプなので、今回もすごく迷いましたが、思い切って購入して良かったですてれてれ

そして、もう1つ購入したのが、こちらです顔1(うれしいカオ)

5D17C77B-1129-4291-8B9E-15AF9D4F2D13.jpeg

こちらはインディゴシリーズの冷茶グラス5柄組ですにこにこ
ドット柄が可愛いく、ブルーもとても綺麗で、飲み物もいいですが、蕎麦猪口で使用しても涼しげでいいな〜と思い購入しましたてれてれ

今回のお買い物は、とても満足満足で、前回購入したグラスと一緒に大事に使っていきたいな〜と思いました顔1(うれしいカオ)

皆さんも、レトロなグラスや、綺麗なブルーのグラスが欲しいな〜と思ったら、こちらを一つの候補としてみてはいかがでしょうかにこにこ

レトロ グラス 【 アデリアレトロ 台付きグラス 320 】 ズーメイト 昭和レトロ 食器 雑貨 花柄プリント レトロ ポップ プリントグラス 昭和グラス 70年代 アンティーク ヴィンテージ パフェ アデリア レトロ アリス 野ばな 花まわし 花ざかり

価格:770円
(2022/8/26 22:34時点)
感想(208件)




アデリア(ADERIA) グラス クリアなど 220ml インディゴブルー 冷茶グラス(5柄組)

価格:3,380円
(2022/8/26 23:35時点)
感想(0件)





今回も、わんこ用品はなしの回でした顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
A42105DA-B33C-4738-A554-57096A76C9B6.jpeg


シーズーランキング


ペット・動物との暮らしランキング


ペットショップ・お店ランキング


犬ランキング

posted by ぽこ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ぽこさんの画像
ぽこ
飼っているの2匹のシーズーをこよなく愛する主婦です。 今1番のお気に入りは、最近買ったレトログラスです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。