アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月05日

ノマド・・・?





こんにちは!

さきりんです!

連休もあと2日ちょっととなりました〜

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

どこか旅行とかしてるんですかねぇ・・・

うらやましいぞい。

あと少し時間とお金があれば・・・




そんなわたしは今ネカフェにいます。

いつもは自宅で副業の作業とかをしているんですが

なんせ家なので誘惑やらなんやらが多すぎてww

夏休みの宿題が進まない小学生状態ですよ

やっぱり、周りの環境をシャットアウトすると

かなり集中できるものです。

それがノマドワーカーのいいところですよね!




ん?

ノマドってなに??

って思いましたか??




ノマドというのは、英語で「nomad」

遊牧民という意味です。

パソコンひとつでカフェなどを転々として、決まったオフィスを持たずに働くという・・・

何というフリーダム!!

(わたしの今の本業もそうしたいなぁ)




わたしはそれに憧れて、

副業をするときはできるだけ外に出ています。

だってさぼっちゃうからーw

というわけで、今日はひたすら副業にいそしみます。

一応4つくらいやっているのでローテしながら

そろそろ数字が出てくる頃なので期待してますw

投資の方は一時期30万くらい落としましたが(まだ無知のままやってたので)

なんとか±0まで回復させることができました




そんなこんなで、まぁ頑張りますわ。

詳しく話聞いてみたいよって方がいましたら

twitter:@saki_ani2
LINE@:@dnf5241j

までどうぞ

副業の中では一番投資が得意ですね(自分で言うことじゃない)




それでは。




posted by りん at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8779421
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
りんさんの画像
りん
地元中小企業で働く20代女子(笑) アニメ、アイドルに貢ぎ続けるキモオタです。         女児向けアニメから美少女系アニメ、声優アイドル、ジャニーズアイドル、地方アイドルなど・・・幅は広いほうかも。      最近FXとBOを本格的にはじめて覚醒中。
プロフィール
QRコード
最新記事
日別アーカイブ
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
ファン
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。