アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年02月04日

20220204 刑事裁判無し

9時過ぎに裁判所に到着するも、刑事裁判の掲示は無かった
事件がないということは平和ということだからいい事なんだけど、2日連続で無駄足になった
インターネットが普及した時代に、どうしてサイトにアップしないのか理解に苦しむ。

20220202 麻薬及び向精神薬取締法違反 新件

13:30〜14:30
令和3年(わ)第154号 S.Y

令和3年6月
小谷村の音楽イベントにおいて、MDMA半錠を使用し、いきなり裸になったり大声を叫んだり1人で転げ回ったり他者を殴るなど暴れる
また、滞在先の白馬ハイランドホテルにて風呂場で奇声を発して他のお客さんに迷惑をかける行為をしていたため、ホテル従業員が警察に通報して駆けつけた警察官により大町警察署にて保護される
保護されてからも
存在しない相手に何か会話をしていたりした。

身体検査の直前にパンツ内に隠していたビニール袋の中身を水道に流そうと証拠隠滅を図ったため警察官に取り押さえられ任意提出後、MDMAと発覚

求刑 懲役1年 仮に執行猶予が付せられるのであれば保護観察付きとする事を相当とする

20220202 窃盗未遂 窃盗 判決

13:20〜13:30
令和3年(わ)第109号等 K.Y
窃盗未遂 窃盗 判決

懲役2年10月
(懲役1年6月の弁当あり)

山口県にて電気ケーブルを窃取した。
松本市内各所において
複数の老人からキャッシュカードを盗み、一部をATMで引き出した。

20220202 窃盗 判決

13:10〜13:20
令和3年(わ)第156号 S.I

判決 懲役7月 
令和3年11月24日 松川村の西友にて日本酒(多分ワンカップ)を窃取した事件
窃盗で懲役8月を含む3件の前科あり
被告は現金1.8万円余りを所持していたにも関わらずその所持金を使うのを惜しくなり、生活必需品とは言えない日本酒を盗んだ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。