アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月11日

皮膚トラブル(ワンちゃん、ネコちゃん)

こんにちは。

最近我が家の姫の皮膚トラブル(首の後ろにすごいフケが・・・)に悩んでおりまして、

なんかいいものないかぁ〜と探していたところ

【AVANCE(アヴァンス)】

なるものを見つけました。

何やら温泉の成分が配合されており、

化粧水のようなものだと・・・。

なるほど〜。

なんだか良さげですね〜。

一度試してみるのもアリかもです♪





2018年01月09日

カリカリマシーン(ワンちゃん、ネコちゃん)

こんにちは。

本日は人間がお留守にしててもちゃんとご飯があげられる

カリカリマシーンのご紹介です。

"あなた留守でもごはんは安心!猫用タイマー自動給餌器はカリカリマシーン"

たま〜にお仕事の付き合い等で遅くなる時ってありませんか?

わたしはたまにあります。

そんな時はほんと申し訳なくて・・・。

ごめんね〜と思いながら。。。

そんな時はこのカリカリマシーンがあれば

ほんの少しいつもより遅く帰っても許してもらえるかも・・・。

でも、ご飯を食べてる顔が好きなので

できるだけ早めの帰宅を目指します!










posted by saharahasa at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ごはん

2018年01月08日

わんちゃんの健康のために!

こんにちは。

本日はこんなのをご紹介します。

"愛犬の健康に!【ベジタブルサポート】" です♪






posted by saharahasa at 00:00| おやつ

2018年01月07日

ねこタワー

こんにちは。

本日はねこタワーを取り扱ってるお店のおすすめです♪

ねこタワー専門店 キャッツデポ”さんです。


私事ですが、猫さんをもうじきお迎えする予定なんですが、

ねこタワーってやっぱり必要だなぁ〜

と思っていたところでこのお店を見つけました!

素材もこだわっていてとてもいいなぁと思いました。

またお手頃価格のもの、オシャレなものがあったり。

あと、お客様の声に出ている猫さんたちがかわいくて、

くつろいでいる姿を見てるだけでも癒されました。

それと、古いねこタワーの引き取りもしてくれるようなので

そこもいいなぁと思いました。

ということでおすすめです♪









posted by saharahasa at 12:00| ネコちゃん

2018年01月04日

トイレトレーニング(ワンちゃん)

こんにちは!

今日はワンちゃんのトイレトレーニングに

ちょうどいいものがあったのでご紹介です。

それは・・・

【ワンマー】” です。


普通の使い捨てのペットシーツでしたら

用を足した後すぐに捨ててしまい、

おしっこの臭いが残りにくいので

ワンちゃんはトイレの場所を認識しにくくて

なかなか覚えないということが言えます。

ただ、このシーツは洗濯しても人間には

わからないような微かなにおいが残っているのか

ちゃんとそこでしてくれます。

(お部屋にはおしっこのにおいはほぼナシですよ。)

また、何度も洗えて経済的ですし、

防水性に優れていて下に染みることもないです。

トイレトレーニングでお困りでしたら、

一度試してみるのもアリですよ。









<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。