アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
趣味(12)
グルメ(12)
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年01月07日

大統領選挙 もうめちゃくちゃですが、正義は必ず勝つ!

皆さんこんにちは!毎度のSAGAWAです。
今日は大統領選挙の結果待ちでみなさんハラハラしているのではないでしょうか。
大丈夫です!トランプは必ず勝ちますから!

今のアメリカでは暴動が起こっています。
そして真実もゆがめられています。
トランプ大統領に対して悪役よばり、そしてメディアの一斉攻撃。

私は遺憾に思います。皆さんもそうであることは明白であると思います。
これはアメリカだけの問題ではなく、世界の今後を左右することでもあり、
世界中がアメリカに殺到しているところです。

日本も表面的な平和があります。
しかし自殺者数は世界1、2を争うほどです。
日本も世界に目を向けていかなければ、
あっという間にアメリカや中国に取り込まれてしまうでしょう。


私は今回の選挙にて神様が黙ってはいないと、
そして怒りの鉄槌を下す
、そのようなときがもう近いのではないかと思います。

トランプ大統領とその陣営に勝利が下される。
それはもう近いと思います。
非常に楽しみです。

塗るグルコサミン あゆみEX





この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10455070
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。