アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

他界

西武を境に他界する人が多いみたいです。

エビやチキパ等、違うアイドルに移行する学生アイドル好きな人だったり。
元々アイドルに興味が無く、ももクロだけにハマってた人がライブ会場でうんざりして
覚めてしまったりとか。。

ハコがだんだん大きくなって、値段もだんだん高くなってきたのも影響あるかもしれません。
ライブツアーだと3800円だったのがこの間の西武ドームは9000円近かったので
ほぼ倍。。しかも大箱はものすごい競争率を勝ち取って入場しても豆粒のような
ももクロちゃんしか見れないので、会場に行く意味あまりないですしね。

特に西武ドームは交通環境と箱が悪く一気に他界が進んでいて
日産では昔からのドルオタさんはいなくなるのかなって。

会場の雰囲気が日々悪くなってきているし。。。ピンチケにうんざりする人も
多いみたいです。私も所かまわず写真撮影やスピーカーで曲を流していたり
特攻服きて威嚇する人は非常に苦手でげんなりします。

これから大箱化が進んで、ももクロちゃんが豆粒のままピンチケ化が進むと
私も参戦がつらくなりそうです。

つべの「応援したくなる動画」を見て会場に行こうと決意したので
いなくなってしまう前に、古参のドルオタさんと居酒屋で朝まで飲みたいですね。

ブログランキングにご協力下さい!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

人気ブログランキングへ

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。