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川原ゆたか
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さらば、無謀な
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2013年05月19日
「無料サービス」は現代の日本を象徴している 
現在のマンション管理費が大幅に安くできる無料サービス。



なぜ? 「管理費見直しドットコム」が無料で

他社のマンション管理費の相見積もりを取ってくれるのか?



・・ それは、いくつかの提携管理会社との間の
「広告収入」で、このサービスが運営されているため、

「申込者には、負担を与えない!」ということでした。

利用者の声では、本当のようです。

次のページで、パンフレットが見られます。

http://kanrihi-minaoshi.com/download/ph/KanrihiMinaoshi.pdf


提携している管理会社は次のとおりです。

株式会社大京アステージ、株式会社ジャパンリビングコミュニティ、株式会社ダイワサービス、大和ライフネクスト株式会社、丸紅コミュニティ株式会社、日本ハウズイング株式会社、総合ハウジングサービス株式会社、株式会社合人社計画研究所、株式会社あなぶきセザールサポート、株式会社ライフポート西洋、朝日管理株式会社、株式会社長谷工コミュニティ九州、株式会社サニーライフ、コミュニティワン株式会社、北海道ベニーエステート株式会社、株式会社グランドアメニティ、グローバルコミュニティ株式会社、株式会社エム・シー・サービス、株式会社浪速管理、ユニオン・シティサービス株式会社、株式会社あなぶきハウジングサービス、株式会社セレコーポレーション、株式会社長谷工コミュニティ、アイワマネージメント株式会社 (順不同)



それでも、本当に無料かどうか? 他に請求されるものないか?

ご自身で、もう少し確認したい方は、次で確認してみてください。

 ↓ ココです。
   
管理費見直しドットコム


↓ ↓ ↓ または、ここをクリック。




 

2013年05月19日
「孫子の兵法、アフィリエイト版」全13編(川原ゆたかオリジナル)

「孫子の兵法」でアフィリエイトの戦略が考えられないかと

思って作ってみました。

自己診断ができるようにチェックリストの形にしてみました。

ご自身のケースに合うようにアレンジしてみてください。

何かのお役に立てれば幸いです。 (川原ゆたか)


■ 「孫子の兵法、アフィリエイト版」 全13編


第1編 始計編

□ アフィリエイトすることの収支決算は考えているか?
□ 買ってもらいたくても、いらないふりをしているか?
□ 顧客の利益を示しているか?
□ そのアフィリエイトに勝算はあると考えられるか?
□ 当たって砕けろのアフィリエイトになっていないか?
□ アフィリエイトをする意味を考えているか?
□ 季節、曜日、朝昼晩など、時節時間を考えているか?
□ 顧客の集まる場所を狙っているか?
□ 知恵・頭を使っているか?
□ 約束を守ったり、誠実さや信用を確保しているか?
□ 顧客に「思いやり」を示しているか?
□ アフィリエイトする際に、勇気をもってやっているか?
□ 自分なりのアフィリエイトのルールを守っているか?



第2編 作戦編

□ 万全の準備はできているか?
□ 集中的に商品の販売をしているか?
□ 多少方法がまずくても、短期決戦をしているか?
□ 情報を得たならば、それを次に活用しているか?
□ あまり自分の分野から離れた場所で行動していないか?
□ アフィリを効率よくやっているか?
□ 勝てそうに無ければ、余力を残して撤退しているか?



第3編 作戦編

□ 労力をつかわずに成果をあげる方法を考えているか?
□ 何か外交交渉をする余地はないか?
□ 対象顧客のことをどこまで調べているか?
□ ライバルのことを調べているか?
□ 市場の状況、商品状況を調べているか?
□ その市場における、自分の役割を考えているか?



第4編 軍形編

□ 状況や顧客によって体勢を変えているか?
□ 余裕をもってやり、がむしゃらにやってはいないか?
□ 顧客の癖をよみ、攻めどころを考えているか?
□ 状況が悪いとき、策略も無く動いていないか?
□ アフィリをやる前に、必要な資源を確保しているか?
□ その商品に勝算があると考えてから始めているか?



第5編 兵勢編

□ ブログに勢いがあるか?
□ 臨機応変、正攻法の組み合わせとなっているか?
□ 奇ばかりを狙い、信用をうしなっていないか?
□ アフィリエイトの目標はハッキリ決めているか?



第6編 虚実編

□ 自分のペースで顧客を引き込んでいるか?
□ 顧客の悩み事、望むものに訴えられているか?
□ 労力を集中してつかっているか?
□ 一点突破のような体勢ができているか?
□ 戦略が顧客に見抜かれていないか?



第7編 軍争編

□ 成約をあせって全勢力を費やしていないか?
□ 正と奇、静と動の組みあわせが出来ているか?
□ 売り込み方が変幻自在となっているか?
□ 労力の分散、集合が巧みに行われているか?



第8編 九変編

□ 関心のない顧客を正面から攻めてはいないか?
□ 逃げる顧客を深追いしていないか?
□ 顧客の逃げ場を完全にふさいでいないか?
□ あまり遠い場所へアフィリを仕掛けていないか?
□ 攻めてはいけないところを攻めていないか?
□ 顧客の攻めてはいけない部分を攻めていないか?
□ アフィリの利益と損害を意識できているか?
□ 適度に教育し、相手の利益で誘っているか?
□ 相手が拒めないほどの利益を提供しているか?
□ 失敗がありえないようなアフィリの仕組みができているか?
□ 清廉潔白に陥っていないか?
□ 顧客の思いやりにこだわりすぎていないか?



第9編 行軍編

□ 視界の開けば場所を確保しているか?
□ 難しい顧客は、相手を誘い出しているか?
□ 自分が自由に動けるポジションをとっているか?
□ 少しでも自分が有利なポジションをとっているか?
□ 顧客はだまされるのを恐れていると意識しているか?



第10編 地形編

□ アフィリをする市場を意識しているか?
□ ライバルに対して先手を打っているか?
□ ライバルが先に占拠したら、入り口をせめているか?
□ 難しい市場では、自分が占拠する戦略をとっているか?



第11編 九地編

□ アフィリエイタが集まる場所を最初に押さえているか?
□ その場所では外交手段を考えているか?
□ ライバルの機先を制して急所を押さえているか?
□ ライバルの意表をつく努力はしているか?
□ 自分のメディアを有機的に活用しているか?
□ ライバルとの協力体制を考えているか?
□ 顧客にはていねいに接して安心をしてもらっているか?
□ 売り込むときには一気に攻めているか?



第12編 火攻編

□ 目標を重視し、無理な売込みをしていないか?
□ 売り込みの結果が、利益をもたらすかで判断しているか?



第13編 用間編

□ 顧客の情報の集め方を工夫しているか?
□ 調査のための労力を惜しんでいないか?
□ 人より早く情報を集める努力をしているか?
□ 情報を与えてくれるものを大切に扱っているか?



以上

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