アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

損切で身が軽くなったforex overdrive

Gain Capital Group

forex overdrive 比較 検証 評価

おはよーございます。

昨晩でフォレックス オーバードライブのユーロドルは全て損切になりました。

確定損益は −1311.4$でした。

約13勝分の利益が吹っ飛んだかたちですね。

今年、最初の大DDでしたね。

この間に、forex combo systemが300$ほど利益を出していますんで

今月、後半までには、今回の負けを取り戻して、損益をプラスに持っていけるんじゃないでしょうか。

forex overdriveを、まだまだメインで使って行きたいと思います。

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。