アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月01日

学生向け 将来やりたいことがない? まあとにかく行動しよう! キーワードは『スピード感』と『グローバルマインド』

46089379631_644643346b.jpg

必ず何かが変わる!インターンシップ


学生の多くが将来の夢、やりたい事も見つからず、漠然と勉強し、進学し、就職して社会の厳しさに

壁にぶち当たる。

最近の若者の離職率の高さが取り立たされている左近ですが、それはなぜなんでしょうか?

学校では教えてもらえない事


現代はめまぐるしく社会環境が変化しています、それに日本の教育制度が確実に追いついて

いないのが本質だと思います。

特に足りないところは『スピード感』と『グローバルマインド』 このキーワードが

圧倒的に日本の現代教育に足りてないところだと思います。

じゃあどうしたらいい?


43008571471_d5f7ed6ec7.jpg

大丈夫、この日本で足りない感性を学習できるプログラムがあるんです!

このプログラムは実際に経済発展が目覚しいベトナムに赴いて、

これからの日本の社会に必要な『スピード感』と『グローバルマインド』を徹底的に

学んでこれます。

夏休み期間に行われるこのプログラムでは、今まで多くの先輩方が参加し

劇的に成長していきました。

「グロキャン」海外インターンシップ


たった1週間のプログラムですが、普通に旅行に行くぐらいの費用で

世界で働けるような人材に成長することを目的に

行われるプログラムです! 

これからの人生を豊かにするための経験として行動を起こすことを強く勧めます!



まとめ


筆者も海外在住経験もあり、そこで培った感性やスキル、経験はこれまでに自分にとっての

最重要なアイデンティティとして大いに役立ってきました、今後の日本はこれまでより

確実にグローバル化が進んでいきますので、こういった経験は必ず有用に働くと

確信します。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8853734

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ
にほんブログ村
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
りゅうちゃんねるさんの画像
りゅうちゃんねる
はじめましてりゅうちゃんねるです、特にフォーカスするものがありませんが、気の向くままに気になるものを紹介していこうと思ってます。
プロフィール
月別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。