アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年11月26日

心と体は一体ですよ






50歳過ぎたら 自分のカード持ちましょ 旦〇のサブで良いんですか?
カードの入会ポイントで、ご自分にご褒美です

皆様こんにちは慈光です。

心と体は

一体なんですよ。

あーつらいって思っている時は必ず体もキツイはず

反対にヤッホーって時は軽いよね

レイキは心も体も調整してくれますよ

迷ったら先ずは30分コース3500円

受けてみませんか?

お申し込みは私のホームぺージから( ´∀` )

https://www.ryujikou.com/

【このカテゴリーの最新記事】

2022年11月24日

50代でも これから頑張ればいい!






私なんて、、、

これ鑑定していると良く聞く言葉です。

私なんて何ですか?と聞き返してあげると

「何も出来ないし、主人に頼ってばかり、お金も稼げ無いんです」

さあ
ここで貴女に質問です。

何も出来ないとは?誰が決めたんでしょうか?

お金を稼げない?だからお金を借りようとしたら断られた!

何ででしょうか?

先ず出来ないと決めているのは貴女自身ですよ( ´∀` )出来ない自分が好きなら仕方ないですが

もう出来ないことを可愛いなんて思われる歳では無いんです。

飛び立つのは何歳からでも良いんです。

先ずは家でゴロゴロの時間に資格でも取得したり、信用を得るためにはご自分のクレジットカードを

持ってください。クレジットって信用って意味ですよ( ´∀` )

頑張って何かを成し遂げるのは、自分自身ですよ( ´∀` )

2022年11月22日

本当の自分を知るのは怖い?







皆さんこんにちは慈光です。

本日よりこちらのサイトにてブログを書いていきたいと思っています。

毎日毎日くよくよしたり、過去を恨んだりしていませんか??

でもそれって。。。

楽しいですか?

私は良く いつもニコニコしていて悩みなんかないでしょう?

って

言われるんです。山ほどある悩み。。。つまり出すか出さないかですよね。

あとは聞いてくれる人がいるのか?

心や体の病気になった自分を誇示したいのか?

ほんの10数年前までは私もそうだったかもです。

でも難病になって変わりましたよ( ´∀` )変な言い方ですが

強くなるしかなかったって事です。

そんな慈光だから 皆様の悩みには強いんです!アドバイス聞いてみませんか?

お待ち致しておりますよ( ´∀` )慈光
ファン
検索
最新コメント
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
龍 慈光さんの画像
龍 慈光
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。