アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Ryoさんの画像
Ryo
個人投資家。 デウエスタンセラピテクス、宝バイオ、メディビック、アンジェス等のバイオバブルに運良く乗り、アベノミクスで更に資産を増やし、 2019年初め、FXフラッシュクラッシュをマトモに食らい、取り戻そうとハイレバでほぼ全ての資金を飛ばし大損。 こんな事があんのか?と自分の愚かさを恨んだね。株、先物、FX、仮想通貨。身の回りの物を整理し現在−2500万←今ココ。急速に復活中。
プロフィール
amazon 欲しいものリスト
外部SNS
FX業者 国内
FX業者 海外
チャート分析用
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
投資 FX 仮想通貨 先物 株式投資 破産 カイジ 人生逆転

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月19日

どこもかしこも

おいっす。

どこもかしこもコロナのせいで、働く場所が無くなってきてます。
食料も底をついた。。

面接を何個か受けましたが、募集停止した!とか、40歳以上は厳しいとか。。。

ちくしょー。

おっさんに職はないのか。。


今月末まではとりあえず諦めないでやってみる
posted by Ryo at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2020年03月17日

コロナのせいで今後の予定が狂った。。。

どうも連投です。

一応今後の仕事は海外勤務希望を出して、海外の金融関係へ修行にいくつもりでしたが、
コロナの関係で、国外就労ビザを取得するにの時間がかかるようで4月にはいけないみたいです。

くっそー。


もうこうなってしまったのは仕方ありません。

というわけで短期で稼げる仕事探しに出ているわけですが、
なかなか41という年齢が重くのしかかってきます。

いくつか面接、登録を行いましたが40過ぎという年齢で受けさせてもくれない求人がありまして。

あーあー。

本当に40って人生のターニングポイントですよ。

40過ぎて、ホント自分の過去の人生大したことなかったなと。

まだ若い人たちは行動した方がいいと思います。これからの時代、個人の力が本当に強くなっていきます。
会社なんていつ終わるかわかんないし、誰かの考えたビジネスに利用されていくのはもったい無いです。


今のところ支払いがあるので、最低手取り40万近く無いと厳しいので、それなりのところを探してますが、それなりのスキルと経験が必要なところばかり。

ホント人生甘くねぇって感じです。

40過ぎて会社辞めるってある程度資金があって、独立する人ならいいですけど、本当に怖いことです。


この先どうなることやら。。。。




posted by Ryo at 14:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

恐らく僕は開眼した。

ども。ぼくです。

今日も図書館で勉強です。

IMG20200317134316.jpg

久々にいい本を見つけました。





エリオット波動は色々勉強していたのですが、
このフィボナッチ数列の組み合わせで、自分なりの手法に更に磨きがかかりました。

この本16,000円もするんすよ。たけー。。

posted by Ryo at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2020年03月14日

ツイキャスの影響ですかね

アクセスが急増しました。

コメントも頂きますが、今のところ全て承認制非公開としているため返信出来ません。

ですが全てに目を通しています。ありがたい励ましの言葉や、応援メッセージが大半ですが、
誹謗中傷のメッセージはちょっとキツイっす。

確かに自分はバカです。それは認識してます!それでも頑張ろうとしてるんです。

そんなバカをそっと見守ってはくれませんかね?

お願いします。

死ねとかそういうのは、ぜーーーーったいにやめてくださいね。

マジで!

それ以外の助言や励ましのメッセージなら大歓迎ですので、
コメントでもツイッターでも可能な限り返信もします!よろしくです!

posted by Ryo at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2020年03月13日

パスポートを貰って来た。

お疲れ様です。
今日は面接だったわけですが、コロナの影響もあってかなかなかいいところで働けないかも知れません。
それと40過ぎという年齢。。。

本当に難しいですよ。40過ぎてリストラとかあった場合、再就職は厳しいと思います。


40まで何の資格も経験も無かったら、。。。。

世の中甘くねぇなって感じです。

1月に申請していたパスポートをもらってきました。これは海外で働く為の準備です。
一応海外も視野に入れてます。

ICチップが入っているようです。パスポートも進化してますね。


自分の人生は退化してますが。。。


IMG_20200313_205938.jpg
IMG_20200313_205925.jpg
posted by Ryo at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

面接だよ。

今日は面接です。新潟県の柏崎市にきてます。

コロナの影響は全く無いんじゃないですかね。。
ドンキは停める場所ないです。
IMG20200313115411.jpg

41歳おっさん。頑張ってきます。





債務・借金ランキング


にほんブログ村 その他生活ブログ 投資の借金へ
にほんブログ村

posted by Ryo at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2020年03月12日

今日で仕事を辞めました。

お疲れ様です。今日で仕事を辞めました。
20日までは一応取締役なので手続きやらでいろいろありますが、仕事は終わりです。
なぜ退職するのかは、いろいろ借金意外に家族間の問題や、事情があります。

というわけでこの話は後ほど書こうと思います。


さて、次の仕事ですがまだはっきり決まっていません。

この街を離れる前にSNS関係も、全て削除かもしくは非公開にしていこうと思っています。
甘えや、他人に頼るのはもうやめます。
完全に復活するまで、一切の関係を切ります。

もちろん友人や家族は大事です。ですが、友人家族にはこの事は説明してあり、応援してくれているので
、それに応えるにはそうするのが一番です。

これから知らない場所で自分が何処まで出来るか、どんな人たちに会っていくのか。
自分を試して、納得のいく人生にするために頑張ってきます。
posted by Ryo at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2020年03月10日

死ぬことはないんじゃね?

お疲れ様です。
ブログをはじめて、いろいろな人とやり取りするうちに、自分の中でも考えが固まってきて、
頑張ろうという気が日に日に強くなってきています。


昨日もらったDMに自殺を考えているというものがありました。
理由も借金、離婚、リストラ。

それは大変なものでした。

彼は42歳 

僕とほぼ一緒です。


同じ借金地獄に悩まされている一人として聞くことは出来るけど、
やっぱり死ぬって辞めた方がいいよ。

わかるよ、その気持ちは。


毎日朝起きたら借金の事、寝るまで借金の事、寝てても夢に出てくる借金の事

24時間借金の事ばかり。


だけど。

だけど。


借りれたわけだから、返せるよ。


1000万とかそんなもん返せるよ。

そして完済して酒でも飲もうや!


いつか。




俺は完済は通過点で億を目指してるから、1000万くらいの借金で死ぬとか言うなよな。




posted by Ryo at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

今日は面接

お疲れ様です。
今日は今後の仕事の面接でした。わざわざ新潟市の方から面接しに来てもらいました。

英語の簡単な試験と数学の試験を受けました。

一応合格ということで仕事の説明を受けたのですが、
言葉の問題よりも今コロナウイルスの件で国外就労ビザ取得が難しいとのこと。

このタイミングで勘弁して欲しい。。。。

さすがに職が無ければ支払いが。。。


posted by Ryo at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常

2020年03月08日

図書館

お疲れ様です。

週末は市の図書館で勉強。

ここは映画図書館戦争のロケ地として有名です。

休みは全て学習に費やす事に決めているので週末は図書館で過ごす日々が増えています。

ここはwifiもあるし、本もリクエストすれば1万円以上の本がタダで取り寄せてもらえるし最強の施設です。

コロナの影響か人は少ないです。
逆に静かでいいです。


IMG_20200308_120856.jpg
posted by Ryo at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。