アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月25日

ハワイでの憩いのひとときを。

      ハワイで人生をリフレッシュexclamation×2



ハワイは、米国渡航へのトランジットということで、初めて立ち寄りました。


もう、40年も前のことですね。


その後、何度かハワイに行くこととなり、1996年には、司法書士の任意団体グループで、海外ローファーム(不動産取引の実態)の視察旅行ということでハワイに滞在した時期が、一番印象的なハワイでの思い出となってます。


業務研修の一環でのハワイ滞在が一番印象に残っているといっても・・むかっ(怒り)



やはり、ハワイは『人生のリゾート地』ですよねexclamation×2


常夏の国は、人々に休息の日々を与えてくれますからね。



さて、本日ご紹介する『ハワイ旅行ナビ』では、ダイビングやジェットスキーといったマリンスポーツやイルカウォッチングからゴルフなどのアウトドアスポーツ等の販売を行っています。









人気の島内ツアーやディナークルーズなどはどなたでも楽しめる内容となってワクワクしますね。


さらに、ハワイの人気マリンスポットのひとつ、透明度抜群のハナウマ湾で、マリンスポーツが楽しめますexclamation

ビーチアクティビティやシュノーケルなどを満喫できますし、ハナウマ湾は美しい珊瑚礁にあふれる海洋保護地区に指定されている自然豊かな区域です。


17-Main (1).jpg


□アクティビティとして

パラセーリング、バンパーライド、バナナボート、ジェットスキー、スノーケル

□サンセットディナークルーズ
伝統のポリネシアンショーやディナーが味わえる人気ベスト5に入る定番のクルーズ


□シーライフパーク(イルカ)
イルカに触れたり、ダンスをしたりして一緒に遊びながら、イルカの世界を体験!



top_recommned4.jpg





□バスで行く!オアフ島1日観光 (昼食付き)


オアフ島の定番観光スポットを楽しむには、ぴったりのコースですね。


ゴルフを楽しんだり、ホノルルマラソンに参加したり、年代によって楽しみ方は様々でしょうが、ホノルル国際空港にランディングした瞬間、人生から解放された気分(?)になってしまうのは、不思議な瞬間です・・・バッド(下向き矢印)



クリックしてくださいね左斜め下






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4658862
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

三重県四日市市在住のシオジイです。姓が塩川なので、シオジイとよく呼ばれてます。2年前からシニアの役者として芸能の世界にチャレンジをしてますが、厳しいですね。趣味は剣術、剣道、居合道(古流剣術)、槍、薙刀など、また、合唱は30年ほど、最近はアルトサックスにはまってます。ケニーGに癒されてきましたが、癒しのシオGで頑張ります。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。