アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年07月30日

「これが靴!?」超軽量 折り畳みシューズ!







挨拶

こんにちは、ルシルと申します!
今回、目を魅かれたシューズがあったのでご紹介します。



皆様、今年の夏はキャンプや海水浴アウトドアな事は致しましたか?

といっても、「今はコロナも活発化してるしそれどころじゃない!!」ってのが現状です(涙)

密になると感染の恐れもありますし、正直その通りです。


ですが、昨今密にならない趣味として数人orソロキャンプ釣り登山が再びブームになっております。

「キャンプ」に至っては第2ブームと言うほど!

僕自身、キャンプが好きで家族や友人と行ったりもします!




「アウトドアの魅力」


アウトドアと言っても種類は様々

僕自身キャンプが好きなので、それで例えると

・非日常を楽しみたい

・ストレスが発散される(人それぞれ)

・宅飲み、居酒屋とは違う雰囲気でお酒を楽しめる

これは主観になってしまいますがキャンプでしたら、こういった事で楽しむことができます。

是非アウトドアで楽しいひと時を!


余談がながくなってしまいましたね(汗)

ではでは、本題に入らせて頂きます!



「折り畳みが出来るシューズ」





この靴、パっとみはタオルか靴下かと思いました 笑

なんと靴なんです!(見たら分かる)

丸めた状態で約6cm

ポケットに入れておけるサイズです。

ですが、外に出る=靴履く

基本毎日履きますね

正直、折りたためてもって思う人が多いと思います。

近くのコンビニ、ちょっとした買い物にこれを履いていく人はほぼいません


ここで余談で話したアウトドアが出てきます!

釣りや登山、キャンプにもうってつけで
もちろんランニングなんかでも使えます。

強度も高く用途が広いです。



しかもこの靴、丸洗いOKです!

普通履いている靴では、中が蒸れ嫌な匂いがつくと
中々においが落ちません

ですがスキナーズは、丸洗いが出来ます。

だから汚や匂いが気になったらサッと手洗いするだけ!

これまでの靴のお手入れはもう必要ありません!

タフに使って、洗濯して、いつでも清潔にお使いいただけます。





高品質素材でフィット感も納得

《メイド・イン・チェコ》

素材から製造まで、すべてヨーロッパで手掛けています。

原材料はスウェーデンの最高級素材を使用おり、チェコにあるスタジオでプロの職人がハンドメイドで仕上げています。

ソール部分は、耐摩耗性の特殊ポリマーを使用し、二重レイヤー構造になっています。

ポリマーは液体の状態で最適温度に加熱され、メッシュ部分に塗布されます。
そこへさらに粒子状のポリマーを重ねていきます。

この材質と工程により、非常に強度のあるソールが完成するのです。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Spaady(スパーディ)|折り畳めるシューズ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

特徴をご紹介します!


【特徴1】
超軽量&コンパクトに折り畳めて靴の持ち運びが便利に!

【特徴2】
水陸両用&屋内OK!一足でどこでも行ける!楽しめる!

【特徴3】
折り畳めても足底はしっかり保護してくれる

【特徴4】
特注ニットでまるで靴下のような
フィット感・開放感を実現!


ジム、キャンプ、釣り、アウトドア、
スポーツやトレーニング、さらに旅行まで
アクティブなあなたにぴったりなバッグに入れても
かさばらない全く新しい折り畳めるシューズ!

価格:
一般販売価格:15,980円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ご購入はこちらから
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NF09F+4POK6Q+508C+5YZ77
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

便利であるのは間違いないかと!

僕もこの靴やほかの便利アイテムでキャンプを楽しんで行きます!

最後までお読み頂きありがとうございました!

ルシルのTwitter
@kaipiecelovese3
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11521268
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。