アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ガールズ&パンツァー ドラマCD2


 間もなくOVA「これが本当のアンツィオ戦です!」の発売されるアニメ「ガールズ&パンツァー」ですが、それに先立ってドラマCDも発売されます。

 そしてこのタイトル……。卑怯! 買わざるを得ないw

 発売予定日は2014年6月25日。Amazonのお急ぎ便だと発売日の前日に届くそうです。

 ……。以前、当日発売の小説を探しまくっていた時、「こちらは地方なので東京や大阪より発売日が1日遅れます。」と、書店員さんに答えられたことがありました。
「流通の関係だから店によっては中央と同じ発売日に買えますかね?」と尋ねたところ、「販売協定があるから普通の店では届いてても並べていないと思います」という返答。

 お急ぎ便恐るべし! まぁ、僕は店で買うから良いけどー。


そしてもう一つ。ガルパンのドラマCD検索中にこんなものが。なにこれ聞いてない!

ドラマCD3

新品価格
¥3,456から
(2014/5/21 13:35時点)

 発売日は2014年8月6日、ジャンルはアニメでレーベルはランティス。予約ランキング49位のドラマCD(2014/5/21 12:00頃)ということしか分からない。
 しかしこれで予約ランキング49位とか恐ろしいところだ。

 ちなみにアニメイトオンラインショップでは詳細情報載ってました。Amazon先に見たらかなり焦るがなw

 対戦校に焦点を当てたオムニバス形式という話。これも楽しそうです。買い。
   
迷宮図書館
ブログを見る
ポータル
プロフィール
経歴

科学と妄想が交差する時、物語は始まる。気軽にコメントなんて残してやってください(^.^)
カテゴリアーカイブ

リンク集
国立国会図書館
日本の古本屋
万歩書店(岡山)
BEACH QUEENSでガルパンをリリースする限り応援する。
 ioPad6、再入荷!



↓10日間、無料お試し期間あり↓


カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
お役立ち?リンク
藤和エリオでトリミング練習
のびーる水着でトリミング練習
効果的なスパムフィルタリング実験
スパム対策「通報編」

岡山大学付属図書館開館予定
2012年度6月〜8月
https://fanblogs.jp/ruripo/index1_0.rdf

<< 2014年05月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
覚え書き(本)

おジャ魔女どれみ16 (講談社ラノベ文庫)

探査機はやぶささん

東方茨歌仙 (2) (REXコミックス)

魔法少女リリカルなのはViVid (6) (カドカワコミックス・エース)

カーニバル・ナイト (妖精作戦PART3) (創元SF文庫)

覚え書き(3D)
まめしき早苗さん/早苗さんはドロワじゃなくてぱんてーだと思うんだ。 ゲームはやってないけどあまりに美しかったので。
なんというプレイバリュー。1セットでエリオが二人揃うw
松倉ねむver.のレイマリ。カッコイイ!
DXアリス/キューズQ
再販かかりました。2012/06発売。

青で斧でショートパンツとか俺得。胸はもっと薄くても良いのよw



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。