アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ルンママ♪
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
こんな記事かいてま〜す!
リンク集
月別アーカイブ
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

広告

posted by fanblog
2007年05月11日
おいすぃ〜★★★
ハート近所の百貨店でおとといから北海道ファーが始まった。さっそく昨日行って試食による北海道ツアーを楽しんできました。そこでは、ルンルン♪大人気赤ちゃん売り子の北海道から来ている方々や、地元のバイトの方々、ひいては物産展目当てのお客さんたちにも「かわいいね〜ドキドキ大」とたくさん声をかけてもらいました。ぺたぺたさわられて、本人は少し迷惑そうでしたが…親としては、悪い気はしませんね★楽しくおいしい時間でした。そこでであったのがコレラブすっこクおいしいチーズケーキです。音符ふわふわとろりで、即買いでした。8個入り1050円なんですが、昨日私2ルンパパ1、おばあちゃん1。残る4つは、今日明日で1つずつたべようね〜クローバーなんてルンパパにいったんですが…今この時間までに2つが私のおなかの中へブタだっておいしんだも〜ん★また今日いって買ってくればばれないしねOK月曜日までしか北海道フェアーはやってないんですが、ネットで取り寄せられることが判明桃太郎これで、火曜以降も安心ですわっ★皆さんも良かったらお試しあれ! ほかに私の好きなチーズケーキは、ファクトリーSinのペタルと、以前すウィーツ福袋で出会った禁断の生チーズケーキです。

ちなみに禁断の生チーズケーキはここで買えますよっ★ ペタルは、お花のようですっごくかわいく、味もぴかイチ!チーズオムレットよりもう少し詰まった感じで、私はかわいい見た目も含めて一番好きです。親戚からもらってはじめて食べたのですが、それ以来大ファンです♪それを食べるために、ルンパパと神戸旅行へ行ったくらい、大好きです。できたら披露宴の引きでもののに入れたいとお願いにいったんですが、残念ながら無理でした。最近はナゴヤドームの近くのイオンで買えるので、神戸まで行かずに食べることができま〜す。 ルンママ♪のお気に入りのトップページへ
Posted by ルンママ♪ at 10:17 | 食品 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。