アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ルンママ♪
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
こんな記事かいてま〜す!
リンク集
月別アーカイブ
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

広告

posted by fanblog
2009年04月12日
桜 さくら sakura


先日、産院で知り合ったちびたんの方のママ友のおうちに遊びに行きました。

武豊町ってとこで、ちょっぴり遠かったけれど 車

1月にこしたばかりの、とっても素敵な家新築のおを見学できて

がんばって運転していってよかったなぁ〜と思いました。笑い



お弁当を持って、近くの川辺へ



桜がとってもきれいでした。



ベビ目線を楽しんでみようとレジャーシートに寝転ぶと、こんな景色。


リちびたんたちは、視界いっぱいのこんな桜をみてるんですね〜 赤ちゃん







さいごに、空飛ぶりー君を撮影してみました




ルンママ♪のお気に入りのトップページへ



コレはまた別の日なんですが
ルンルン♪の花より団子ショットカメラです。


ルンママ♪のお気に入りのトップページへ




こんなにいい写真がたくさん取れたからカメラ
年1回のアルバム作成ではもったいないなぁ…

春バージョン 〜桜 さくら sakura〜

なんての一冊つくっちゃおうかなぁ笑い














…そうそう、ママ友がつくってたの見せてもらったんだけどね、
カメラのキタムラの写真集も、安いし操作簡単で初心者は気楽に作れるからお勧めって。


うちもためしに一冊作ってみたよ。

月曜夕方にはショップに届くみたいだから、早くとりに行きたいわっ車

マイブックとの大きな違いは

入れたいところに文字を自由に入れられないことかなぁ。



あと「この写真のここに見切れてる人消したいから、

写真の枠をこの形にして回りぼかしたい」とかって、

いつもマイブックでやれてることができなかったから、

作っててちょっともどかしかったなぁ悲しい

Posted by ルンママ♪ at 09:49 | 写真 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。