アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ルンママ♪
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
こんな記事かいてま〜す!
リンク集
月別アーカイブ
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

広告

posted by fanblog
2007年12月16日
Nubyフリップイット・ボトル
以前の日記で紹介したヌービーですが 7月から気に入ってず〜っと使ってますOK でもいくつか難点があって… もし使ってる方がいて、 こんな風に工夫すると改善されるよってことがあったら 教えてもらいたいですクローバー

吸い口のもろさ 赤ちゃん吸い口は今2代目 開閉でこわれることはなさそうだけど、逆襲困ったしないじゃないや 逆流しないOK秘訣の吸い口がもろくてたまらん… 歯があるからどうしてもカミカミ状態になるからかなぁはてな チョコットだけあいてるスリットがります。 母乳を吸うときみたいに上あごと下あごで吸い口を軽くつぶすと スリットが開いて飲めて 口を離すとスリットが閉じるから漏れんって仕組みでしょ。 そのスリットが何でだか…上下部分が斜めに避けてしまうんだぁ汗 そして替えが高いんだわお金 くぅうううううううううううう〜落ち込み それから細部の汚れ 開け閉めしてる蓋の裏や下側 それにレール部分、 蓋のつまみの裏の内側のくぼみなど、 細かくて掃除のしにくいとこの汚れがやっかいですっ 怒 うちはルイボスティーあげてるからで、白湯なら茶渋はたまらないからいいんですかねぇ? 爪楊枝やいろんなもので日々細部のよごれと格闘しています。 こすらなくても薬液消毒で茶渋などの汚れは落ちるんですかねぇ? それから、しずくの跳ね 飲み終わった後に(ルンルン♪が飲むのヘタなだけ?) 吸い口の弁の上部1cm弱の部分に飲みのこしがたまってしまうので、 そのまま蓋を閉じると次ぎ勢いよくあけたときに、 しずくが周りにいるお友達にとんじゃいます汗 「つめたっ!」ってママ友によくいわれます落ち込み (先を軽くつぶして溜まっている飲み残しを戻すようにはしていますが  私じゃない人が閉めてくれたあととかに…ごめんちゃい☆) あと、外して洗った後吸い口を戻しにくい? (あたしが不器用なだけかと思っていましたが、ある方もそういっててちょっとホッダッシュ女の子ま、私は長所と短所を比較してみても やっぱりヌービーがお気にいりて ハート愛用してま〜す 赤ちゃん
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。