アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ルンママ♪
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
こんな記事かいてま〜す!
リンク集
月別アーカイブ
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

広告

posted by fanblog
2007年07月29日
ぷ〜る☆
今日ぷ〜るへ行ってきましたよ泳ぐ
といっても、普通の25Mプールで落ち込み ルンルン♪のお水はじめとでもいいましょうか… パパと一緒のときに、お水デビューしたくて ずっと前から7月中に行くと決めてました! なんか本能でベビーはポチャンとプールに入ったら 水をかくとか聞いたことあったからやってみたけど… 悲しいくるしそうにもがいてた?汗 基本的にはとってもキラキラ楽しそうキラキラにパパ男の子とママ女の子を行ったりきたり (もちろん脇をどちらかが支えて、傍目には泳いでるように見えるOK) 真ん中一回休憩しながら、1時間くらい遊びましたダッシュ さすがに疲れたらしく、上がってミルク飲んだら、2時間以上バク睡ZZZ 夜も、いつもよりちょっと早めにねんねで〜す赤ちゃん チューリップお水初めも終わったので、 これからは、近所の支援センターの水遊びひまわりを バンバンすいかするぞぉ〜

ベビーとプール…ボディーラインが気になっちゃう汗そんなときには短期決戦炎ダイエットハート                                                                     ルンママ♪のお気に入りのトップページへ
Posted by ルンママ♪ at 20:46 | 食品 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。