アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ルンママ♪
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
こんな記事かいてま〜す!
リンク集
月別アーカイブ
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

広告

posted by fanblog
2007年07月19日
ママ友とのティータイム♪
昨日、ママ友のSちゃんと、ランチ&ドルチェドキドキ大をしました。リフレッシュできて、ホントこういう時間って貴重だなって感じました。ただルンルン♪がもうそろそろ自由に動き回りたいお年頃にいなるから、これからいつでもお店でってわけには行かなくなりそう…そこで、Caffeeルンママ♪の飲み物をバージョンUPすることにしました。前に頼んだつもりが注文し忘れていた桃のお茶をはじめ、バラのお茶。レモンのお茶、etc.クローバーママ友とのお茶の時間に、いつもとはちょっとちがった雰囲気のティータイムを演出してみるのはいかがですか?   

ママ友のみんな、また集まってティーパーティーしようね〜★(画像は購入ページにリンクできます。)ルンママ♪のお気に入りのトップページへ
Posted by ルンママ♪ at 17:38 | 食品 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。