アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

リン・ユーチュン 4人の仕分け∞軍団と対決! 関ジャニの仕分け∞ 1/26放送


「関ジャニの仕分け∞」
1月26日(土)19:54から放送

番組公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/kanjani-shiwake/




あのリン・ユーチュンが、関ジャニの仕分けに帰ってくる!


昨年9月の仕分け∞では、スタジオが涙した「Everything」など
3曲を披露し、抜群の歌唱力を見せた「リンユーチュン」。
あの感動が再び帰ってきます。

台湾のスーザンボイルとも称される「リンユーチュン」。
彼を打ち負かすべく今回、召集されたのは、
4人の最強仕分け∞軍団。

リンユーチュンと最強仕分け軍団が、
それぞれ同じ曲を歌い、その得点を競います。

仕分け∞選抜最強軍団のメンバーは、
May J.、さくらまやの2人のプロの歌手と、
歌うま芸人として既におなじみの2人、
モエヤン・久保いろはとニッチェ・江上(えのうえ)。

果たして、リンユーチュンを倒すことが出来るのか?
1月26日の放送が楽しみです。



番組を見た感想。



今日の放送は、4連戦。
最初の相手、ニッチェ 江上を見た
リンユーチュンの感想は、

「僕のお姉さんに会ったような親近感。
でも、絶対負けません!」

絶対負けませんが決めゼリフみたいになってますね。

1、逢いたくていま/MISIA(2009)
ニッチェ江上

パワフルな高音部、シャウトも声量は十分。
最後のほうで少し声が裏返りましたが、
堂々とした歌いっぷりでした。

緊張していたといってましたが、
93.909点を叩き出しました。

対するリン・ユーチュン。
サビのところにくると、やはり圧倒的な歌唱力です。
この曲、とてもいい曲なので、2人続けて聴くと、
スタジオはしんみりしちゃってました。

得点は、96.124点で、リンユーチュンの勝利。


2、雪の華/中島美嘉(2003)
さくらまや

さくらまやさんは歌手なので、
自分の歌のようにしていました。
Dメロの部分、最後の畳み掛ける部分は、
なかなか聴きごたえがありました。

94.929点を出しましたが、ちょっと納得いかない表情。

緊張してきました、というリンユーチュンでしたが、
出だしの部分から、高い声で入るので、
とても気持ちよく聞こえます。

リンユーチュンの歌い方は、加点を狙っているというよりも、
ただ気持ちよく歌っているという印象でした。

さくらまやちゃんは、これまで9連勝なんですね!

しかし今日は、95.655点を出した、
リンユーチュンに軍配が上がりました。
わずかの差でしたが、「マヤ暦」が終わりました?

丸山、仕分け失敗。


3、First Love/宇多田ヒカル
May J.

実は、May J.の歌は、今まで聴いたことないです。
でも初めてでも入っていきやすい声ですね。
プロの歌手なので、歌唱力は安定してます。

2番からラストへの流れは、もはや
宇多田ヒカルの曲という感じじゃなく、
May J.節炸裂みたいな感じでした。

顔もいいのに歌もうまく、確かに不公平ですよねえ。

95.059点を出し、
練習よりちょっと高かった、というMay J.でしたが、
点数以上に印象はよかったです。

こんな事もあろうかと、
TSUTAYAのレンタル落ちで恐縮ですが、
「Rewind」というMay J.のマキシシングルを
買ってきたので、あとで聴くのが楽しみ。

CM明けで、リンユーチュンの番です。

「First Love」は、リンユーチュンにとっては、
持ち歌みたいなものなので、安心して聴けます。

加点された回数、実に78回。

May J.「Feel so good.」
リン「Thank you so much.」

というやりとりがありCM。

93.925点!
残念ながら、リンユーチュンは負けですが、

渋谷、仕分け成功!?

May J.は、宇多田さんと同じスクールに
通っていたということでした。

リンユーチュンも敗れましたが、
宇多田ヒカルさん本人も、
リンユーチュンの事を知っているということで、
満足してました。


4、ENDLESS STORY/REIRA starring YUNA ITO=伊藤由奈(2005)
モエヤン 久保

あまりに自然に歌っているので、わかりにくいですが、
音程に沿って歌い、高得点。
95.101点です。

リンユーチュン、今日は、疲れのせいか
だんだん点が下がってきています。

ただこの曲も、実に伸び伸びと歌っています。
曲の聴かせどころをわかって歌ってますよね。

スタジオもうっとりしてました。

得点は、96.171。

3勝1敗で、なんとか勝ち越しました。


今日は、リンユーチュンだけで1時間。

ひなんちゅさんは来週なのかな。
林育羣/リン・ユーチュン CD/Endlessly 台湾盤、イッツ・マイ・タイムほか(楽天)






1/26のYouTube動画は見つかりませんでした。
これは前のものです。

May J. 君だけに
http://www.youtube.com/watch?v=Q6rT7JZpA7w

※私の勝手な希望ですが、
リンユーチュン、May J.にリベンジ、というのが見たいですね。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。