アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

めちゃイケSP 1/5放送 必修ダンス帰れまSTEP


2013年最初のめちゃイケは、
お正月1月5日(土)よる6時30分からの2時間半SP。

なんと! おなじみ「必修ダンス帰れまSTEP」もあるようです。
今回の挑戦者は、
EXILE AKIRA、剛力彩芽、田中圭、鈴木浩介。

YouTubeに予告動画が上がってます。

【公式】めちゃ×2イケてるッ!1月5日2.5SP





【1/5】帰れまSTEP E-girlsより4名出演


今日(1/5)の帰れまSTEPは、
TETSUYA先生がいませんでした。

そのかわりに、E-girlsから4名出演。

E-girls 出演メンバー

水野絵梨奈
中島美央
Aya
Ami


E-girlsメンバー プロフィールはこちらで。
http://www.e-girls-ldh.jp/profile.php


今日は、ビブリア古書堂の事件手帖の番宣も兼ね、
剛力彩芽さん、EXILE AKIRAさん、
田中圭さん、鈴木浩介さんがゲスト。

ビックリしたのは、剛力さんですね。
相当、ダンスうまかったです。

AKIRAさんと剛力さんが同じ重盛チームで、
ちょっと不公平感?がありました。

助六さんも出てましたが、
今日は、なんといっても剣道部員。

うまく踊れなかったら、剣道部員が出てきて、
シナイで叩かれるという流れでした。

「BAD DANCE」のテロップとともに流れる、
バットマンのテーマが印象に残りました。

本日、1/5のダンスの流れ

1、ジャックアップ
2、NJS(ニュージャックスウィング)
3、エアプレイン
4、ポージング


★フジテレビのホームページで、
「復習ダンス」の動画を公開中。
(1月5日分は、もうすぐ更新されると思います。)

[フジテレビ]必修ダンス 帰れまSTEP 公式ページ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。