アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月08日

女友達





知らない人はいないと思いる様だが、同級生の女子からの恋愛の相談を賢く解決する事では、自分自身の「恋愛」を考察するにしても、極めて効果的な事だといえます。

人を集めるオーラを表出させるためには、おのおののオーラを掴んで更に活かしていかなければ。この思考こそが恋愛テクを使いこなすワザなのだ。

「気易い仲でもないボクに恋愛の相談を提言してくる」という出来事だけにときめくのではなく、シチュエーションをきっちり解析する事が、その女友達とのふれあいを絶たない状況では不可欠です。

気になる男性と付き合うには、真実味のない恋愛テクを用いず、その男の子に関してリサーチしながらリスクを犯さない技法でじっと窺う事が大事です。

恋愛というものは、天涯孤独な人が人りぼっちの孤独感を解消しようとする営みであり、と言う事では愛は実際の世の中で、ますます幸福に暮らすためのたった人つの営みである。

犬より猫が好きドラマチックな恋愛を好む事が多い。本当の猫も、言うまでもなく愛情を注げばそそぐほど飼い主のそばに来て、深い関係になるパートナー。けれども実際クールな態度で、移り気なもの。

好意のある人に使ったり(金銭的、加えて心身的、時間的)すると、一般的な人はそのつぎ込んだ相手を好きになる事が多い。むしろ好きになるではなく、無理やり好きにならざるを得なくなるのである。

「コンパとか飲み」という古びた言い方陳腐で、恥ずかしい。ラブラブにしたい女性を誘うなら古臭くない街コンを理由にしてデートに誘ったほうが、スマートで、女性も抵抗がない。

恋するときは、テストの成績が落ちてしまいがち。なぜかと言うと左脳と右脳では論理脳、感覚脳に分かれ、恋する人がいるときであれば感情を受け持つ右脳が活発に活動しているためである。

恋人とのキスによって、自分の相手の遺伝情報や生殖状態を探り、問題のないパートナーとなるべき人を選り抜いている。キスがだめ、残念ながら動物的に相性が合わないと言う事。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2949760
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。