アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月16日

優しい金色の光





女子も男子も恋愛に不可欠だと思う大きなものは、隠微な欲求と愛する人の笑顔ではないでしょうねか。異性としても見られたいし、癒やされたいのだ。これらが確かな2つの視点になっているのだ。

日常生活レベルの英会話や絵画教室などスクール通いをしてみたいと望んでいるなら、それもきちんとした出会いのワンダーランドです。古い友だちとではなく、ご自身だけでやる事を推奨します。

進化女性の心理学上の定義では、みんなの心的な活動は、その生物学的な開化の工程で発生してきたと分析されている様だ。人類が恋愛に勤しむのは進化女性の心理学での調査によると、後胤を残すためと分析されている様だ。

先だっては「結局、出会いにつながらない」「ハズレばっかり」といった風評のあった無料出会いサイトも、いまどきは出会える可能性が高いサイトがいくらでもあります。そのワケは、売上高の大きな大企業が事業展開を始めた事などが様になります。

くしゃみがでたときに両手で隠して、静かにしようとする人は小悪魔体質と言う事。おおげさなくらい周りに気を使って、行動していると言う事なら、みんなに配慮が伝わるので、モテる事が予測できる。

『服を買いたいんだけどさ、よくわからなくて、あなたのアドバイスがほしいんだよ』と伝えて誘うのもどうですか?お店に行く事になったら、せっかくなのでマフラーや帽子など小物選びに協力してもらえるなら満点だ。

ペットの事を聞くと、相手の誇っている部分を確認する事が可能なのだ。ペットというものは飼い主に似るもので、人間にしてみても、ずっと自分が大切にしている動物は飼い主である自分の姿が見えるものだ。

男の感情として異性に希望するもの、やっぱり第1位は 「優しさ」。優しさですがつまり「思いやり」の事。目に見える振る舞いとしては「譲る」「誉める」そして「喜ぶ」。この3つの動きが忘れてはならない事。

「微笑んでいるという事は認められている様だよ」と言う事。話を聞いてほしい相手の自分に同意してほしいという欲求を尊重して満たしてあげる技術なのだ。あなたの話した冗談や話をきちんときいてくれて笑ってもらえたら嬉しい。

吐息だけですべてのものを気高いものに変えてしまう、これこそ素敵な愛の魔法だ。まさに、優しい金色の光で黒い雨雲であっても美しいものにする太陽のような力である。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2874825
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。