アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月08日

1日1回

明るい笑顔で微笑む。微笑めば、相手を口説き落としたいというあなたの願いをうまく知らせる事ができるのだ。ラブラブにしたい相手にも自分のの感情を知らせる事になり、自分の事が気になる事間違いなし。
女性から受けた疑問のとおりそのまま返さない男の人は女性にモテはしない。実は女の人は相手に同じ事を聞いてもらいたくてそのように尋ねるのである。本人の疑問は同様に聞き返してほしいという生き物である。
「にこに事笑っている=賛同している」と言う事。話しかけてくれている人の自分の事をに同意してほしいという欲求を尊重して満たせられる高度なテクニック。自分のしゃべった冗談や話をきちんときいてくれて笑ってくれたとしたらとっても嬉しいよね。
恋愛では、たとえ取るに足らないような事でも「おいしいよ」や「うまくいかなかったよ」と考えている事を確実に伝える新鮮な感情を何があっても覚えている事が大切である。
女性から尋ねられた質問を同じように返してあげない男性はモテないのである。女性は聞いた相手に質問した事を質問して貰いたくてその疑問を投げかける。あなたがする質問については同様に質問してほしいという生き物である。
男性ども、女を自ら守りたいとそう願うのなら、日ごろから立つのは彼女の右側!人間は知らず知らず守りたいと考えたとき、まず左手が一番に応答するという特徴がある事が間違いないからだ。
顔を合わせる機会が増えていくと男の人はあなたを一層好きになる。証明済みの女性の心理学上の現象の関係。短い朝のあいさつで、最低1日1回は、お互いの顔をあわせて!
ロミオ&ジュリエットにもでてくる、タブーを破る愛がほかの愛よりも燃える理由は、知り合いからの邪魔が固い心の結びつきの二人をこれまで以上にきつくしてしまう心の動きが作用するものだからである。
イケメンとか男前と言われている男性は、「誠実さがないよね」「女遊びしてそうだね」「私なんか相手してくれないよね」こんな風に思われて女性に避けられる。慎重な女性の告白する対象からそうでなくなる事が普通なのだ。
雰囲気不足では女性にデートの誘いができない、そんな男の人は“男性性”が間違いなく不足している。いわゆる“男性性”があれば雰囲気不足でもガンガン攻められるし、むしろ女が男に寄ってくる。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2870871
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。