アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月15日

二人きりのデート





日常生活において出会いがなくて悶々とするくらいなら、インターネットでお手軽に、それでいて結婚を意識した真剣な出会いを託すのも、有用なメソッドだと実感している様だ。

異性の顔見知りに恋愛の相談をしていたら、自然な成り行きでその仲間同士がカップルになる、という事柄はどの世代でもしきりに出現している。

「縄張りをわけまえるテリトリー・シェア」と呼ばれる恋愛テクは、意識している男性の住居がある町のトークが開始したときに「個人的に一番目星をつけてたレストランのある土地だ!」と乗っかるという手順。

異性に対して大らかな小生の事例を挙げると、ビジネスの場から、気軽に寄ったこじんまりしたバー、胃腸風邪で出向いた病院の待合室まで、ありふれた所で出会い、男女の関係になっているのだ。

気になるヒトと一緒に過ごしているとき、あなたと同じしぐさをしているか確認が必要です。二人で過ごしているときその人が無意識にとてもよく似た動作をしているようだったら両想い。

手に入れたい相手が体の具合が悪くて弱っているからこそ誠意をこめた言葉や心配しているんだという感情を知らせる事ができたら、いっぺんに相手を惚れさせる事ができるというゆえに、絶好の機会である。

好意のある異性が飲んだら、あなたも飲む。頭をかいたら、自分もかく。足を組みかえたら、自分も真似して組みかえる。こうやってあなたが相手のしぐさそっくりの真似をしているだけで感情を知りたい相手に親近感がわく事がしばしばある。

「今回は全部俺が払うから、今度のぶんはごちそうしてね(笑)」というふうに笑って言えば、女性に悪いのかなという感情を受け止めさせず、緊張しがちな場を和まして、また今度の二人きりのデートの到達できる事が考えられる。

「今日のぶんは私が払うから、今度俺にごちそうしてね(笑)」などと笑って言えば、女性に不安な感情を意識させず、緊張しがちな場を和まして、また次回の二人きりのデートのたどり着けると思われます。

前に比べてキスの時間が短いのなら感情の変化の証拠と言っていい。いくらごまかす事ができても、体は正直なのだ。短い、と思ったら遠まわしに本当の事を尋ねてみてはいかが?
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4179934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。