アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月16日

女性の心理学の定め





女性の心理学の定めによると、私たちは「初めまして」を言ってから遅くとも3度目までにその方との結びつきが見えるというセオリーがあります。たかが3度の面会で、その人という人間が単純な友人なのか恋愛の範囲内なのかがはっきりするのだ。

住基カードなどの写しは大前提、未成年不可、男性は安定した職を持っている事が必須など、審査が丁寧な婚活サイトは、真剣な出会いを探している方限定で審査されて登録する事になります。

このサイトを見終わってからは「こんな活動をしている方との出会いに的を絞ろう」「背の高い男の人とディナーをしたい」と根気よく発言し続けましょう。あなたの事を考えている心配りのよい友人が、9割以上の確率で理想の異性との合コンをセッティングしてくれる筈でしょうね。

恋愛に関する悩みは種種雑多だが、ジャンル分けすると同性ではない人間への潜在的な嫌悪感、恐れ、相手の望みを掴み取れない悩み、大人の関係についての悩みだと言う事を御存じですか?

出張ばっかりでおかしい…とか、彼に秘密が多いとか、恋愛は悩みという壁があるから長続きするっていう意見には賛成だけど、悩みに悩みすぎて本業そっちのけになってきたらダメ。

「浮気する相手もいないくせに、大きな口叩かないでよ」などという侮蔑を込めた言葉を使って彼氏を見下すと、聞いた彼氏は「言ったな!お前以外の女とできてやるよ!」と言葉を飲み込んでふてくされる。

女の人からされた疑問を同じようにそのまま返さない男の人は女性にまったくモテない。女性は聞いた相手に同じ事を質問して貰いたくてその質問を投げかける。自分自身がする質問は同じ事を確認してほしいというそれが女性。

恋に夢中なときには普通ならできるはずの思慮分別というものができない時が多い。言い換えるならば、じっくりとした考えがしっかりきいている人たちは本当の恋なんかできていない表れなのである。

悪童(悪たれ少年)理論を聞いた事があるだろうか。常日頃はやさしさに欠け、決まって相手をがさつに扱っているのに、珍しく見せるあたたかさに慣れていない女はショックを受けると言う事である。

ラブラブにしたい相手ががっくりきている時は特に異性の心を魅了する好都合なとき!声の使い方を分けろ!高い声は活力を与え、低い声を使って話せば相対する人に安心する感じを与える事が可能になります。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3935392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。