アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月26日

性に対してもつ非常に情緒的で特別な感情





恋愛中の悩みという厄介なものは、ケースや経緯によっては、あまり語る事ができず、大変な心を含有したままいたずらに時を重ねがちです。

恋愛上の悩みという懸念材料は、案件とシーンによっては、容易に告白する事が難しく、心苦しい胸の内を内包したまま放置しがちです。

異性の旧友に恋愛の相談を持ちかけたら、気付いたらその仲間同士が恋仲になる、という出来事は昔から何度も出てきている。

スマホを絶対に触らせないのはなんで!?とか、恋人に後ろ暗いところがありそうだとか、恋愛は悩みがあるから飽きないっていう事も否めないけれど、悩みすぎた結果、日々の営みをなおざりにしたら黄信号。

良い人を見つけたいと仮想しても、出会いがないなどとため息をついているのなら、それはあなた自身がいつしか定めた好きな人とリアルに出逢うための手順が適切ではないのでしょうね。

ラブラブにしたい相手が打ちのめされている時は逆に自分の彼女にしたい相手の心を魅了する勝負どころ!声の高低をうまく使い分けろ!高い声でしゃべれば活力を与え、低い声であれば相対する人に安堵感を与える事がします。

ペットを使うと、相手の自信マンマンの部分を理解する事が可能。ペットは飼い主に似てくるので、人間にしてみても、いつも一緒のペットは本人の化身ともいえる不思議な存在です。

デートの最後、その日のおしまいは引っ張りたくてもぐずぐずせずに、最後の一番の時間帯で無理にでも帰ると、次に誘われたら今日みたいに楽しく会いたいと思わせる時が多い。

「浮気もした事がないくせに、見栄を張らないでよ!」のような厳しすぎる言葉を使って彼氏をからかうと、怒った彼氏は「この野郎!浮気してやるからな!」と自分の心の中で感情を変えてしまう。

恋愛とはどんなものかを考えると、人間が異性に対してもつ非常に情緒的で特別な感情のある関係を求める感情で、それだけでなく、相手への甘い感情に基づいた沢山の恋心に満ちた表情や動作を伴う事が多い。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3588540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。