アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月12日

恋愛





万が一女子から男の飲み友だちへ恋愛の相談に乗ってくれと頼む時でも、相手の男のサークル仲間といつの間にかくっつくシーンが見られる可能性も無くはないと言う事を忘れないで下さい。

活発に沢山のイベントごとに参加してはいるものの、今までまったく出会いがない、といった世の男女は、偏りがきつくて好機を逸しているのはなきにしもあらずです。

頻繁に顔を合わせる女の同級生から恋愛の相談に乗ってくれと頼まれたら、丁寧に受け答えしないと、有難がってもらえるのとは反対に嫌われてしまう状況なので気をつけましょう。

恋人関係になれる人を探したいと思いつつ、出会いがないなどと悲しがっているとすれば、それはあなたが自らイメージした好きな人との出会い方が妥当ではないと予想されます。

具体的には、わざと離れたところから好意を持っている女の人を呼んでみて下さい。早足とか、走ってで近づいてきてくれたら、少なからず好意を感じてくれている見込みがたぶんある事では間違いないでしょうね。

女の人は肉体についての賛辞は求めているものではありません。かえって、ぱっとわからないような変化、うまくいくようにしているところをさりげなく褒め言葉をもらえたら女性はしっかり見てくれてうれしくなるのが当然である。

まず最初に出会う事が肝心。相手を見つける事ができれば相手の事を愛しあう事になる筈でしょうね。互いにパートナーと愛し合うようになれば、今度は相手を支えあう事になる事になります。

「近頃の若い人たちはほしいものは何でも手に入れる事ができるから〜だ」といつも評される。だけど、求めれば何でも手に入れる事ができる」というのは相当の考え違いだ。ベストの彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻といった恋人などは相当低い確率でしか自分のものにできない。

大切な恋人のために、わずかな事でも「おいしいよ」や「助けてほしい」と思っている事を素直に口に出す出会ったころの感情を慣れっこになっても忘れないと言う事が秘訣である。

雰囲気不足では女性にアピールできないような男の人はおそらく“男性性”がたりない。逆に“男性性”が強い男なら雰囲気の助けがなくても押し通せるし、女が男性に寄ってくる。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3531607
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。