アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月08日

緊張感





長い間相手に対してドキドキしていないと恋愛なんて呼べない!という視点は正しくはなくて、そんなに急がずにあなたの心境を自覚しておく事をご提案します。

お見合いを検討しているシングルの女性は全員、同僚主催の合コンから参加費のかかるお見合いパーティーまで「出会いのロケーション」にポジティブに参加しているのではないでしょうねか。

恋愛に付いて回る悩みや弱みは全員異なります。スムーズに恋愛に没頭するためには「恋愛のポイント」を入手するための恋愛テクを知っておきましょう。

出会いがないという男女一般は、受身的な考えを保っている様だ。初めから、他でもない自分から出会いの時機を見逸らしているケースがほとんどです。

旦那さん探しに頑張っている独身女性は全員、様々な職種の男性相手の合コンから高収入な男性メインのお見合いパーティーまで「出会いのフィールド」に盛んに出向いている筈でしょうね。

相手をいとおしく思う感情だけが恋人たちの心と心を留めている。他に何も求めない関係だから彼も彼女も愛する相手に、決していい加減な事ができない。こういう誠実さが女を、そして異性としての男を磨くというわけです。

人にとっての恋愛は、人間が異性に対して生じさせる非常にロマンチックで絆で結ばれた仲になりたいと思い願う感情で、そればかりか、その相手に対する感情に基づいた多くの恋心に満ちた態度やアクションを伴う事が多い。

「浮気もできないのに、威張らないでよ」等の罵詈雑言を彼氏に向かって口に出すと、聞いた彼氏は「そこまで言うなら浮気してもいいんだな?わかったよ!」と心のうちで腹をくくる。

意外な事に近頃では、優れた遺伝子を持っている若い男が減っている。さらに深刻な事に若者の精子量は減少していると言われている。おかげで優秀な遺伝子を持つ年配の男性を女性は望む。これが年の差婚が生まれるメカニズムだ。

気を付けなければ『合コン』『飲み会』と呼ばれる古い名前は嫌になるほど使い古されて、上品ではない。陥落させたい女性を誘いたいと思うなら『おお食事会』だとか『イベント』という呼び名を理由にしたほうが、誘われた相手も違和感がない。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3519135
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。