アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月13日

悩みすぎ





ちっちゃなポイントは範囲外だけど、恋愛と呼ばれる種別において苦しんでいる人が数えきれないくらいいるに違いありません。それにしても、それって大多数は余分に悩みすぎだと言う事を知っているのでしょうねか?

「縄張りをわけまえるテリトリー・シェア」という名の恋愛テクは、ときめいている男子の最寄り駅の事が話の流れの中で出た時に「私が一番興味ある料理屋のあるエリアだ!」と過剰に反応するというテクニック。

勤務先の上司や、お酒を飲みに行ったバーなどでちょっぴり対話した方、これもきちんとした出会いですよね。そういった時に、男女の感覚を急いで停止していませんか?

恋愛の相談を切り出した人と依頼された人が出来てしまう男女は続々と誕生している様だ。ひょっとして自分が交際したいと願っている異性が相談に乗ってもらいたいと頼んできたら、男のサークル仲間から彼氏にステップアップすべく目標エリアを狭めてみましょう。

異性を愛する感情がなくなるとオキシトシンという名前の物質が体内でわずかに分泌され、分泌の影響で体が硬くなる。女の人の手に触れた際、これまでのようなフィット感がないと感じたら異性をいとおしく思う感情がなくなったサインかもしれない。

親しくなりたい人に使ったり(お金、心身的にとか時間的など)したら、男性も女性もつぎ込んだ相手を好きになる時が少なくない。いやむしろ、否応なく好きにならざるを得なくなるだろう。

親しくなりたいヒトとデートしているとき、相手の隣に座った席で、無意識に相手との間にじゃまなバッグなどなんかを置くようなら、悲しいけれどそれは拒絶感のサイン。今はあなたに対して心は開いていない手がかりなのである。

意中の人につぎ込んだり(お金、合わせて心身的、時間的)すればするほど、多くの人はつぎ込んだ相手を好きになるものである。いやむしろ、否応なく好きにならざるを得なくなる事間違いないと言って良いでしょうね

猫の事が好きな人はドラマチックな恋愛ができるよう願っている。猫というのは、当然愛情を注ぐほど飼い主との距離が近くなり信頼関係が深くなるパートナー。でも実際のところクールな表情で、気まぐれ屋さん。

犬より猫が好きドラマチックな恋愛を好む事が多い。家にいる猫も、もちろんの事愛情を注げばそそぐほど主人のそばに来て、信頼関係が深くなるペット。だが現実にはクールフェイスで、お天気屋なのである。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3281999
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。