アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月03日

重要なワザ





出会いを待ち望んでいるのなら、下を向くのは終わりにして、できる限り俯かないでにこやかな表情をキープするようにする事が大切です。口角を下げないようにすれば、人に与える印象は驚くほど良くなります。

ときめいている彼と両想いになるには、真実味のない恋愛テクを使わず、その人について情報収集をしながら確実な計画でもってじっと窺う事が肝要です。

万が一女の人から男の飲み友だちへ恋愛の相談に乗ってくれと頼む時でも、相手の男の同僚となんとなく両思いになる状態になる可能性も無くはないと言う事をご理解下さい。

内面も外面も申し分のない男性は、非現実的な恋愛テクでは交際できないし、人間として本気で内面も外面も磨く事が、最後には格上の男の人の視線を独り占めする作戦です。

唇を重ねる時間が短いのなら心変わりしている証拠の可能性が高い。どんなに口では言い訳をしても、体はそうはいかない。そんなときはそっと本当の事を質問してみるといいでしょうね。

恋人づくりのために失敗が許されない重要なワザは何ですかと頼まれたら、私は即座に、タイミングを捉える事と答えたい。第二も同じ、第三も間違いなくそれだ。

「本気で浮気する気なんかないくせに、いばるのはやめて!」くらいの厳しすぎる言葉を使って彼氏をからかうと、言われた彼氏は「言ったな!ほかの女とできてやるよ!」と心のうちで心を硬化させる。

容易な事ですが、あなたとの話をしている最中に、好きな相手が、あなたの目を熱い視線を送りながら見て、瞬きをする事が普段に比べて少ないようなら、惚れられている可能性がとても高い証拠!

よく自分の姿を鏡で見ている事が多い人は自分に自信がないと感じている事が多い。だからそういう人がいたらしっかり「きれいだよ」「かっこいいよ」と教えてあげる事が大切。

恋愛ではどうしても重要なワザは一体どんな事かと知りたがっている人がいれば、私なら、タイミングを捉える事と回答する事だろう。第二も、第三も答えは同じそう、それだ!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3243914
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。