アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月31日

スマイル





気軽に挑戦できる恋愛テクとはすなわち「スマイル」だというのは広く知られている様だ。とても魅力的的な微笑を身につけて下さい。ねずみ算式に人と顔を合わせる機会が多くなって、喋りかけやすい空気感を受け止めてくれるようになるのだ。

愛する人が欲しいのに出会いがない、幸せな家庭を築きたいのに夢はまだ夢のまま…という男女は、ピントのズレた出会いによって悲運になっているという、言わば“負のスパイラル”に陥っている危険性が事のほか高いと様になります。

「全く出会いがないのだ」などと悲しがっている人は、真実は出会いがないなんて事ではなく、出会いがないと自分を正当化する事で恋愛に対して逃げ腰になっていると言う事も、否定できないでしょうね。

それほど意味深に「出会いの場面」を決定するような事をしなくても大丈夫です。「これはダメだよね」という推測ができる場面でも、ひょっとするとラブラブなお付き合いにつながる可能性もなきにしもあらずです。

普通は愛に関する問題を「愛する事」という思いや、「人を自分が愛する能力の評価の問題」としてではなく、「愛される自分」という思いとして考慮していると言える。

明るく微笑んでみよう。そうすれば、相手を口説き落としたいという願いをうまく気づいてもらえる事になるのだ。惚れている相手にもその感情に気づいてもらえる事ができ、自分の事が気になる筈でしょうね。

気になるヒトとデートのとき、相手の隣に座った席で、自分との間に手持ちのバッグなどをもし置く関係なら、悲しいけれどそれは拒絶感のサイン。まだあなたに対して心の中はひっかかりがあるというサインなのである。

果てしなく高い空は女性の恋のようなものであり、そして対して海は男の恋そのものである。男女とも下と上との最後に越えられない極限が隠れている事に気がつかない事がしばしばある。

「忙しい忙しい」が決まり文句の女性はモテるはずがない。「どんなときに誘ってもそんな余裕はないとあっさりと門前払いされそう」と男性があきらめてデートの誘いを囁くのをためらっている事が多いだろう。

二人でカフェでお茶なんかを飲んでいるとき、「周りに人たちに私たち、アツアツに見えるかな?」と恋人にそっと尋ねてごらん。彼女のこの突然の言葉を投げられた男性は、驚いて動揺するに違いない。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3233373
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。