アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月29日

内面を重視





日常茶飯事の光景において巡りあった人が1%も関心がない類の人や1%も異なる年代、もしくは自分と変わらない性別であっても、初めての出会いを保持する事がさらなる出会いを連れてくるのだ。

男のサークル仲間から悩みや恋愛の相談に乗ってくれと頼まれたら、それは最も思いを寄せているまでは行かないにしても気になっている証拠です。より気に入ってもらうためにモーションをかけるイベントを探しましょう。

そんな大げさに「出会いの場面」を書き出すような事をしなくても、問題ありません。「いくら話しかけても無理でしょうね」というシチュエーションでも、予想外にラブラブなお付き合いにつながる可能性もなきにしもあらずです。

恋愛にまつわる悩みや弱みは十人十色です。幸せに恋愛を続けていくためには「恋愛の奥義」を掴みとるための恋愛テクが要ります。

たいていはカチカチと言われている女友達は、いつでもいいなと思うような男性が出現してもなんとしても輪の中に入れず、あなたとの数少ない出会いなのにうまくいかないようにしてやろうとしているものである。

多くの人は自分の数メートルのところに彼女がいる。あなたのオフィスや普段よく使っている場所など生活場所の数メートルのところをくまなく探してみて、いいなと思っている異性に迷わずチャレンジしてみろ!

必見!Body touchのテクニック!「手を揉んであげようか?ものすごく感情いいんだよ!」こんな感じで相手の手を揉んでマッサージしてあげるのもOK。二人の恋愛が動き出す事もあります。

(恋愛というものは)女性にとっては生きていくうえで大切な生活の設計である。これは男性が自分の人生をかけるスペシャリストとしての専門なり職業なりを選別するほどに真摯にパートナーとなる男性を選別するべきである。

注目。芸能人のカップルからもわかる事だが、一般的に女性は外見重視ではなく、内面を重視している女性が多いらしい。それには理由があって、多くの女性にとって外面よりも、感情的・精神的という心の安心や安全こそが一番気を付けるべき点だからです。

チャレンジして成功させるテクニックとは女を持ち上げる事が大事である。『臨時収入があったんだよ!今日はおごらせてよ!』と胸を張って言えば、この人には“経済的な余裕がある”と女性は見込む事が少なくない。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3221878
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。