アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月25日

無事試験に行ってきました^ ^







電子書籍といえば国内最大級のhonto電子書籍ストア!


静岡⇔東京
2月からずっと週一でレッスンに“高速バス”での往復はヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
さすがに暇でした。
色々持って行くと重たい思いをして余計な疲れを要するしぃ(泣)

そんな中、最近は便利ですよねにこにこ
タブレットやケータイで沢山本を読むとか昔ならあり得なかったデスよね
本当に便利な世の中ですリボン

今回の試験内容
以前ブログにコメディです、内容は試験後にと伝えましたよねにこにこ

今回の台本は極道の組長がおかしな台詞をマジに言うの
女性は姉さんとは書いてませんが試験では自分が台本を読んだ時に
自分の役柄などを決めて芝居をするの

どのくらい理解力があるかなどを見てるんだ
私は“姉さん”にしました😬
レッスンでも先生に似合う役柄はそちら側らしく言われてたから顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

女:あ、あんた大丈夫⁈
男:や、やられた〜
女:だれにやられたんだい
男:大丸1大丸1️組の奴らだ

なんて始まるの

だけどね

やられたって何かと思えば下駄箱の靴を隠されボロボロになって帰ってきた人が
真顔で台詞を言ってみたり、人によって解釈したように言い方が違うけど
とにかくずっと相手組のやる事は子供なんです

ピンポンダッシュとか顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

私は事務所でもカッコ良いと言われている方が相手役でした顔1(うれしいカオ)

当日迄解らないの…誰と組むのかが顔3(かなしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず5分すり合わせ

テスト

5分すり合わせ

本番

大した話す時間も無くて(泣)

今回はめっちゃ自信無くて
打ち上げで落ちたと言ってたの

それがなんと
合格しましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

条件付きで1ヶ月レッスンに行くのですが嬉しくてテンション上がり寝れなくなっちゃうし失敗

嬉しくて嬉しくて

いつか新幹線でお仕事行けるようになりたいわぁヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


TVに出たよう
撮影だよう

とか

報告出来る範囲をブログにUPしたいと思います光るハート
よろしくお願いしますゴメン/お願いゴメン/お願いゴメン/お願い

検索
最新コメント
いくつになっても綺麗でいたい by spapa (07/17)
いくつになっても綺麗でいたい by spapa (07/17)
ハンドメイド出来ない(涙) by しみずのぶき (07/02)
タレント事務所 6月の試験 by 矢田春代【宮澤空】 (06/18)
タグクラウド
プロフィール
akikoさんの画像
akiko
タレント事務所に所属しててハンドメイド作品を2店舗に置いてもらってオンラインショップでの販売もしています 編物講師免状を高校生の時に取り洋裁、和裁、手芸、料理の勉強もしました 和裁は専門学校に進みましたが…今は浴衣くらいしか出来ません(涙) 完全手縫い、手編み、手刺繍で作品作りをしています タレントはCMなどに出演したした。最近お芝居の試験に合格しましたので、いずれ再現ドラマなども出れるかもぉ〜です
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。